スポンサーサイト

--/--/-- --

関西ローカルにニイルセン氏登場!

2008/07/14 Mon
おじょママ(関西ローカル)バナナマンが出てる!
        と思って観ていたら、ニイルセン氏登場!!

「カゲの天才SP」のタイトルを観て、予感がしました。
「これバナナが紹介するの、…ニイルセンじゃね?」って。

                      ※ 以下、長めなので畳みます ※

番組HPで、少しだけ内容がUPされています。ニイルセン氏の写真も。
 「前回放送」から入ってください。来週以降は放送日:2008年7月13日から。


          ・

          ・

          ・


案の定だよー やったろわいよー 退院したかいがあったよー
予感的中でございます!

ニイルセン氏 この時期に何故かフリースで登場(笑)


かわいい。30歳前後にしか見えません。
ソフトなイ・ビョンホンってカンジです。
彼女はダルビッシュ選手に似ているそうです(笑)

ものすごい天然っぷりで、スタジオ爆笑の渦です。
他の芸人さんそっちのけで番組は「ニイルセンの回」に。
おもしろエピソード満載でした。
例:お茶漬けの素をお風呂に入れる事件。
  「天才素人ニイルセン」って(笑)  



モモコ 「ラーメンズと同級生なんだって」
小 川 「まっじで?私ラーメンズ 大ファンなのっ マジで???」


小川菜摘さんとモモコさんもラーメンズファンなんだって。
一緒に本公演行くんだって。(ラーさんのプロフ写真も小さく登場)



浜ちゃんも観るのかなー(妄想)



それにしても。
この人がハサミーマンのハサミとか、
レイコとか作ってるのかと思うと(そうだよね???)
嬉しくなっちゃいます。素敵だなあ、ニイルセンさん。

テンポというか、空気というか、そういうのが素敵です。
妄想ですが、仁さんにものすごく虐められそうなキャラです。
仁さんの「ばかじゃねーの!?」が聞こえてきます…。(空耳)



それから。
空間デザインの仕事にも興む!
ワインバー(ル・ココン)の内装を紹介されてましたが、とても素敵でした。
行ってみたいよ。ワイン飲めないけど。
内装や空間のデザインは、そこに立たないと良さが分からないもの…。
首都にお住まいの方は是非!



ところで。
コントも面白いけど、トーク番組も面白いですよね。バナナマン。
日村さんも設楽さんもすっかりテレビの人ですね~

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
これ、みました。身もだえながら見ました。
ゴハン系の話とか。

タイトルから、「ニイルセンでるんじゃん?」って思いますよね!

設楽さん、こういうトークお上手。(ほめてます)
時折ドSが垣間見えるけど、上手。
今回日村さんかつやくしてないけど。

設楽さんがうれしそうに日村さんの話(粗相話とか)
してるの好きです。

ラーさんの写真で少し喜んでしまい、
やっぱラーバカだと自分を再認識した次第です。
よつ葉 | URL | 2008/07/15/Tue 01:00 [EDIT]
うそーーーーん
おじょママ午前枠から夕方枠になってから見てない~
基本日曜の午後は家にいないよー(泣)

そうなの?そうなの?
小川ナツミちゃんもモモコもラーメンズ好きなの?

あいつらは、なかなか正しい!

ああ~あ、ああ~~あ、ああ~~~~あ
見たかった・・・
桃戸千 | URL | 2008/07/15/Tue 07:31 [EDIT]
>よつ葉さん
おお!ご覧になられましたかっ(歓喜)
ゴハン系の話ね(笑)

設 楽 「おまえ、飯とかどうしてんの(一人暮らしで)」
ニイル 「買ったり、食ったりしてます」
設 楽 「……いや、買ったら食うんだけどさ…」

・・・・・・の、流れ(笑)天才。
彼ならば「ソース焼きそばのお湯を捨てずに食べそうだ…」と
思いました。(ほめてます)

設楽さんってまったり口調なのに、会話のテンポいいですよね。
そして、まあまあ格好いい(失礼)
私もラーさんの写真は「でったーでましたー」と身を乗り出しました。
ラーバカだ。同じだっ。
まさかご覧になっている方がいらっしゃると思わなかったので、
よつ葉さんとニイルセン話が出来て嬉しいです☆


>桃戸さん
同じく、「おじょママ」夕方枠になってから一度も見てませんでした。
ホント偶然に。です。偶然にカンパイ☆です。ぎゃぼー。
午前枠時代は、野沢直子さんゲストの回とか、最高でした。
浜ちゃんのアホ話とかも聞けて楽しいですよね。(そうだよファンだよっ)

小川さんとこの次男さんがラーファンだそうです。
小川さんご本人もかなりのテンション↑↑↑だったので、
リアルにファンなんだと思います。
そうやって首都のチケットは取りづらくな…(禁句)

前回バナナがゲストの時に話したニイルセンのネタが好評で、ゲストに呼んだみたいです。
だから。次もあるかもしれません(すごい盛り上がってたし)
「おじょママ」侮れません!
プー子さん | URL | 2008/07/15/Tue 10:29 [EDIT]
オヒサシブリデス!
もうほんとごめんなさい、バナナマンの5文字に反応せずにはいられませんでした。
北海道にいる私には関東ローカルの番組が見られるはずもなく・・・
プー子さんありがとうございます、これで今週やっていけます!

バナナはラジオでもけっこうニイルセンさんの話をされているのでどんな人なのかなーと思っていたんですけど、
爽やか系の人なんですね。
ウィキペディアに掲載されている情報を見ているだけで笑えます。
葬式にジャージ着てくって・・・(笑)

最近、天然は最強だと思うようになりました。
奴らずるいですよね!
シキミ | URL | 2008/07/16/Wed 22:03 [EDIT]
>シキミさん
オヒサシブリデス!!
私もバナナムーンの書き起こしは読んでいたいので、
すぐに「これたぶんニイルセン…!」てピンときました(笑)

えっと…爽やかかなあ…(笑)
でも美大には良くいるタイプのお兄さんだと思います。
口数が少なくて地味なのに、
講評で度肝をぬく作品を提出していることが明らかになるタイプの…
「え。アイツああいうキャラだったの…?」的な… ね?
(分かりにくい)

そうそう。ジャージの話最高でした。
喪主なのに赤いラインの入った黒ジャージ(笑)
あと、今回「彼女ができた」ってお二人に話していなくて
怒られてました。
設楽「え。おまえ、彼女いんの!?できたの!?」
日村「あんで、言わねえんだよっ!」って。
次回に期待します。もう一回みたいです。
すげい面白かったです。素人なのに。
プー子さん | URL | 2008/07/17/Thu 20:30 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
