スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】コマQ再開しました漫画。

2008/07/13 Sun
na01.jpg




na01.jpg









na02.jpg

仁  「片桐仁ですっ」








na03.jpg

賢  「小林賢太郎です」





na04.jpg

仁賢  「ラーメンズです」










na05.jpg

仁  「ねっ?」
賢  「……うん」


na06.jpg

仁  「ねーーーーーー?」
賢  「………」




na06.jpg

仁  (じーーーーーー。)
賢  「………」


na06.jpg

仁  (じーーーーーー。)
賢  「………」




na06.jpg

仁  (じーーーーーー。)
賢  「………」



na06a.jpg

仁  (じーーーーーー。)
賢  (かあああああああ)  



na07.jpg

賢  「……… ああああっ!?」  なんで見てんだよっ








na08.jpg

仁  (ぽっ。)





na10.jpg

賢  「近い、近い、近い…」
仁  「え?え?え? そう?そう?」





※1コマ目に戻っていただいて…  無限ループでお楽しみ下さい。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
おかえりなさい♪
退院おめでとうございます!
プー子さんーー待ってましたよお!
やっぱり、長かったです。入院。。。。
早速のイラストありがとうございます!
サービス精神旺盛なトコ誰かに似てますねえー。(にま)
もーーーお二人が可愛くて可愛くてたまりません!!
特に最後の賢太郎さんが大好き!!可愛い!!
無限ループで楽しんでますよ~~。止まらないっ!(by柳生)

しばらくはご無理なさらないでゆっくりなペースで、ねv-22

芹香 | URL | 2008/07/13/Sun 21:53 [EDIT]
はいっ、オヒサシブリデス!めぇです。憶えてます?

よかった~、プー子さん!退院おめでとうございます!!
これでまた、プー子さんの絵がいつでも見られます(><)

早速イラスト有難うございます!
本当、楽しみにしていました(^^)
また、お願いします(**)
めぇ | URL | 2008/07/13/Sun 22:23 [EDIT]
おめでとうございます。
そして、ごちそうさまです。2つの意味で。
もう、やっぱり素敵なイラストさんです。
ときめきました(違
よつ葉 | URL | 2008/07/13/Sun 23:45 [EDIT]
あああああ(T_T)・2
癒されるー(T_T)
コマQ漫画はやっぱり癒されるわー(T_T)

やっぱりオレにはお前が必要なんだ!
もう二度とどこにも行かないでくれ!!

だからね、イラストUPはパソの前で踊っちゃうくらい嬉しいけど、
なるべく早く寝なさいよー
村野りん | URL | 2008/07/14/Mon 11:03 [EDIT]
きゃ~ん!!
お帰りなさいー!プー子さんお帰りなさいー!

>※1コマ目に戻っていただいて…  無限ループでお楽しみ下さい。

言われるまでもなく、しっかり無限ループしてた私。
はっ!プー子さんの術中に見事に嵌ってる!!

私の友人が以前とある病気で入院したのですが、
彼女も自分の痛みに鈍い子でした。
それはね、ホントは鈍いんじゃなくて、気付かない振りしてるだけなんだと思います。
そのうち慢性的に痛みを我慢してる事に慣れてきて、痛くないって錯覚しちゃうんじゃないかと思ってます。
仕事が出来る分、先の見通しが利く分、他の人より頑張りすぎちゃうんです。
今でも彼女がオーバーワークしてると不安です。
プー子さん、あんまり無理なさらないでくださいねー!
そのうちお子さんが少しずつ、いろんな事を手伝ってくれるようになるから、自分が楽するために、少しずつ仕込んでおけばいいですよ~。
もっと手を抜いて~!!

首都ダ~ンス!は残念でしたね。
でも元気ならまたチャンスがありますよ。
今はしっかり養生なさってくださいね。
そしていつでも帝都を破壊しにいらしてー!!

Denko | URL | 2008/07/14/Mon 11:48 [EDIT]
>芹香さん
ダライラマ~ ありがとうございます。
誰か、って…誰ですか?(とぼけてみる)
いえいえ。
これは入院中に描いたイラストを繋いで作ったものですので。
いわばリサイクルです。
でも喜んでいただいて幸いです。
「悪い気はしません」(byニイルセン)
いやがおうにもゆっくりペースになるかと思いますが、
今後ともよろしくお願いしマス!
マスぅ?……何か、の略、だよ~(18禁)


>めぇさん
オヒサシブリデス!ありがとうございます。
憶えてるも何も、
ガチでお久しぶりじゃないですか、と!(笑)
こらー!(ホコサキさん)

はい。いつでも見られますよ。
また来てくださいね。
コメントもくださいね。ね。ねーーー?


>よつ葉さん
お。シリアスコント派のよつ葉さんだ。(笑)
ありがとうございます。
ときめきました←いただきました。
私も最近ラーのお二人に「再ときめき」しまして、
これを描きました。
2人で受けてるインタビューがエロかったんです(笑)
それだけです。変態です。もう引き返せません。


>りんさん
おお!汚男!汚い男と書いて汚男!
もうどこにも行かないよ!二度と細菌なんかには負けないよ!
>やっぱりオレにはお前が必要なんだ!
>もう二度とどこにも行かないでくれ!!
 これは白い人からモジャの人への告白か何かですか???

恥ずかしながらお話しますと…
早く寝すぎて夜中に目が覚めてしまったノス…
病人なのに昼夜逆転してるノス…今日も昼寝2時間もしたノス…
りんさん助けて… あの規則正しい入院生活をもう一度…


>Denkoさん
きゃ~ん!!Denkoさん ダライラマ~☆
無限ループありがとうございます。

そうですね~。
熱で腰骨が痛すぎて、
お腹の痛みに気がつかなかった説が有力です。
「痛くないわけない」っていうお医者さんの目が辛かった(笑)
内心「これ検査したら多分入院だろうなー」って思ってたんですよね。
せめて(息子の誕生日はムリだとしても)
娘の誕生日は家にいたい、っていうのがあって、
大きな病院に行かなかったんです。馬鹿でした。
・・・・反省。
今日は息子の送り迎えを夫にしてもらって、
ゆっくり娘と洗濯物をたたんだり、煮込み料理とご飯でオッケイにしたり。
普段からそういう風に暮らしてれば身体もラクなんだな、と学びました。

首都ダンス本当に残念です。
いつか本公演で踊ります(笑)東京チームさん集結して帝都を破壊しましょう。
私もお魚(のウロコ)は怖いです。フィレオフィッシュは高カロリーです。
ん?何の話だ???
あ。福耳のCDが発送されました!(だから何の話だ)
プー子さん | URL | 2008/07/14/Mon 22:09 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
