スポンサーサイト

--/--/-- --

今年初のクリスマスソングを耳にしました。

2007/11/29 Thu
christmas!.jpg

早いっすよねー 年々早くなってますよねー クリスマスシーズンて。
かく言う我が家も、子供たちの「だせだせ」コールに応えて、
結構前からツリーを出してます。

長男の園では聖誕劇をしますが、彼は「こひつじ」を演じるそうで(笑
台詞は「メー」なのか「イエス様おめでとう」等の人語なのか、はたまた
賢者について歩いていくだけなのか・・・
ベタに「白いタイツとトレーナーをご用意してください」ということで(笑
う~ん 楽しみ!

毎年カードを描いて友人に送ります。
今年はビミョーにラーメンズを匂わせてみました。
でもこれ、誰も気がつかないんじゃネイノー?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
可愛らしいのすー。
イラストも息子さんも(笑)
あさみ | URL | 2007/11/30/Fri 18:54 [EDIT]
>あさみさん
のすのすー(笑)
その後ひつじ語だということが判明しました。
「めーめー」「はれるやはれるや」言ってます。
また来てね!
プー子さん | URL | 2007/12/04/Tue 22:25 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
