スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】天パだ このやろう。

2008/07/12 Sat
       taoru350.jpg

             えへへ。かわいいかんじで。えへへ。




こんにちは 血圧 上が81のプー子さんです。
退院していいんですか、これ?


入院中、熱が下がってからはおそろしく暇だったので、
↑描いたりしてました。でもやっぱりこう…気持ちが乗らないので
あんまり使えるようなものは描けませんでしたけど(苦笑)

こういうとき、絵を描く趣味があって良かったなあ、と思います。
同室の皆さんは、テレビを観たり、雑誌をめくったり…暇つぶしに苦労されてました。

私は紙と鉛筆と消しゴムさえあれば、あっという間に2、3時間は過ぎていきます。
お金もかからないしね。


という流れで、ラフなイラストですがUPしておきます。




ところで今回の病気、原因は…

運が悪かっただけだそうです。
盲腸炎と同じくらい、何でなるのか分からないそうです。
気をつけようもないんだって。 なにそれー 


だけど、人より痛みに鈍いみたいだから気をつけよう…
それだけは気をつけよう…と学びました。

あとね。
「食べた物が大腸に到達するスピードが人より速い」らしいです(笑)
ギャル曽根的なアレかもしれません…。
快便女王 ここにあり☆

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
え? なんていう病気だって??
入院されたと聞いて、おかけすることばが思いつかず・・・
退院されたと聞いて、さらに胸がいっぱいでおかけすることばが思いつかない観世です。
(じゃあ何を書こうというのか)

心より、心より、退院おめでとうございます!!
長女が3日に1遍は「プー子さん治った? プー子さん治った?」と聞いてきました。
どうぞ無理なさらず、ゆるゆるとお過ごしください。おもゆのごとく。
お子さんたちもどんなに喜ばれ、安心されることでしょう。

東京行きは残念でしたが、
8月9月に備えてっ! 体調を万全にっ!! 血圧も上げて上げてっ!!

早速にイラストが拝めて、感無量でございました。
あとしばらく、おだいじに・・・・


観世 | URL | 2008/07/12/Sat 18:29 [EDIT]
退院、おめでとうございます。
プー子さん、退院されたんですね、おめでとうございます!

えへへな可愛いイラストにホッとしました。

しばらくは無理せずに、しっかり養生してくださいね。
お大事に~!
ゆんた | URL | 2008/07/12/Sat 21:20 [EDIT]
退院おめでとうございます
大変でしたね
でもいくらお部屋がゴミ屋敷化していても
「お掃除しなくちゃ!!」ってはりきっちゃだめですよ
(私も昨年退院した翌日にそれやってしまいました)
えらーーーい目に会いますから

できるだけ、お母様や、ご主人のお世話になってくださいよー
ゆっくり体調をもどして9月のあの日に備えましょうぞ
桃戸千 | URL | 2008/07/12/Sat 21:35 [EDIT]
>観世さん
ありがとうございます。
娘ちゃんも、ありがとうね(泣)
ご飯さえガツガツ食べられれば完全復帰なんですが、
なんせ断食道場だったんで、胃が小さくなっちゃって…。
なかなかカロリーを摂取できません。
ゆえにフラフラしているのだと思います。
そうですね。「トライアンフ」の頃には
血圧100越えしとかないと!きゃーきゃー言えないし(笑)
イラスト沢山UPしますので、親子でいらしてください☆


>ゆんたさん
ありがとうございます。えへへ。
身体も頭もぼーーーっとしてますが、元気です。
夫が過剰に気をつけてくれるので大丈夫ですよ(苦笑)
徐々に徐々にまいります。
これからも、どうぞ御贔屓に☆


>桃戸さん
ゴミ屋敷…キーーープ 精神的に苦しいけど キーーープ(笑)
夫が帰ってきたら一緒に片付けてもらいます。はい。

9月!それは素敵な響き。
私、賢さんも仁さんも、観れるんですよ。
むっふーーーーーー!(悶)

あとね。桃戸さん。
さっき電話したんだけど、
電波の届かないところにいました?(笑)
関テレにニイルセン出てたよ!!
プー子さん | URL | 2008/07/13/Sun 16:49 [EDIT]
ええっ!関テレにニイルセン!
ぬぬぬ、私はその時田舎のショッピングモールに居ましたよ
残念無念

桃戸千 | URL | 2008/07/13/Sun 22:24 [EDIT]
>桃戸さん
残念無念!
ていうか、私も偶然観ました。
日曜日のあの時間、あんまり家にいないですよね。
前日に退院した自宅療養の人くらいですよね。(自虐)
えっと・・・・記事にします。読みに来てください(笑)
プー子さん | URL | 2008/07/14/Mon 22:24 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
