
--/--/-- --

入院するよ

2008/07/01 Tue


腹膜炎で入院します。
「・・・外科!!」


お腹なんて全然痛くなかいんですが、なにか?



そんなわけで、2週間ほど更新できません。
エロコメントの放置お許し下さい。


いってきまーーーーっす!(父さん)


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
えええ!!!!ガ━(;゚д゚)━ン!!
大丈夫ですか?!
入院って・・・。お子様とかは?
早く治ることを長野より祈っております。
お大事に~。
あやや | URL | 2008/07/01/Tue 20:06 [EDIT]
プー子さん!!
何?腎盂炎じゃないの?
盲腸なの??????

桃戸さんはプー子さんのお見舞いに行きました
プー子さんは腎盂炎でした
お見舞いに行った帰り道
うしがモーと鳴いて
蝶々が飛んでいました
さて、プー子さんはなんの病気だったでしょう?

の、盲腸??
(ごめんなさい、今の私は全体的に間違ってます)

どーすんの?入院は1週間ぐらいだと思うけど
その間、オ子チャマは

「くそー、俺が飛べさえすればよかったンだろわいよー!」

熱のせいで、腹膜炎併発しちゃったのね
7月12日の首都は?
なんか色々心配です

お見舞いに行け・・・れば良いのに!!!
桃戸千 | URL | 2008/07/01/Tue 20:33 [EDIT]
をいー!!
ふくれあがった足でノーテンキに帰って来てみれば、
また腎盂炎? え、腹膜炎?? で、入院ーーー?!?!
ちょっと大丈夫?!
いや、大丈夫じゃないから入院なんだよね、えーとえーと、どうしよう?!
帰ってくる途中で大阪寄ればよかったよ!
いや、寄ったって仕方ないか、でもさー、でもさー!!

ある程度状況がわかったら、いやじゃなければ教えておくれでないか。
「どうなっとるんじゃプー子さんや!!大丈夫かいなプー子さんや!!」
と2週間も思い続けるのはつらいよー(泣)
村野りん | URL | 2008/07/01/Tue 22:26 [EDIT]
腹膜炎。炎!
いや、炎はどうでもいいんですが。
しっかり休んで養生してください~
快癒をお祈りしてます。
ひばる | URL | 2008/07/01/Tue 22:31 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/01/Tue 22:40 [EDIT]
外科ということは、やはり手術でしょうか?
それとも投薬と輸液でなんとかなるのかしら。
入院予定が2週間ということは、多分「早期発見」だったってことだと思いたい。
何かお力になれないかしらと、考えても詮無いことですよね。
(それと、たぶんこれ読めるようになる頃には、快癒されてますよね)
主婦の入院は色々気がかりも多いかと思いますが、どうぞ自分の身体のことだけ考えて、養生なさってください。
1日も早い回復をお祈りしております。

ふわ | URL | 2008/07/01/Tue 22:50 [EDIT]
来るのが遅くなってしまって・・・
もう入院されてますね。
そして、ふわさんの言われるように
これを読まれる頃には、快癒されていることを願っています。
お子さんの事など気がかりはたくさんあるでしょうが
「休んだ方がいい」という身体からのサインだと思います。
しっかり養生してきてください。
ふう | URL | 2008/07/02/Wed 18:16 [EDIT]
気をつけていってラッシャーい!!
無事にまたここに更新されることを祈っています(笑)。
池ぴょん | URL | 2008/07/02/Wed 19:23 [EDIT]
遅れてしまった(´;ω;`)
オレンヂくんと入れ替わりの入院だね。
具合の方はどう?ちょびっとは元気?
お母さんの入院は一大事だから、きっとみんな大慌てなんじゃない?
でも折角だから、その大慌てはどこ吹く風でほんわかしちゃえばいいのすよ。
お大事にね。本当にお大事にね。
nyao(なお) | URL | 2008/07/02/Wed 20:17 [EDIT]
腹膜炎
プー子さん…。
心配です。腹膜炎て!外科って!

プー子さんが快復されて、
元気に首都ダンスを舞ったご報告を、
首長くしてお待ちしてます。
よつ葉 | URL | 2008/07/02/Wed 21:20 [EDIT]
プー子さん!マジッすか!(・・;
最近無駄に絶好調な海月の体力を今から全力で大阪に飛ばすのす!
受け取ってくろわいよー!!

というのはさすがに無理なのでちまちまと折り紙で鶴を折ることにしました。
出来あがる頃には全快になられてると思いますが(なんてこった)
KKP@神戸は私も木曜行きますので
もし!その時にお会いできたら渡しますv

回復したら今まで描けなかった分を爆発させた
絵が載ることを心待ちにしております(^^*)
海月 | URL | 2008/07/02/Wed 23:12 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/03/Thu 00:59 [EDIT]
ちゃんと診断がついたのはよかったです。
あとは治療して、回復へ向かうのみ!
ゆっくり養生なさってくださいね。
lin | URL | 2008/07/03/Thu 06:55 [EDIT]
にゅ、にゅういん!!
どうぞ、お大事になさってください。
首都ダンス(プー母さんの東京凱旋)、あんまり無理しないでくださいね!!
朝槻 | URL | 2008/07/03/Thu 22:06 [EDIT]
遅くなりましたが・・・

プー子さん・・・大殺界ですか?!
きっとプー子さん頑張りすぎちゃうから、せっかくだから病院でゆっくりしてきてくださいね。
Denko | URL | 2008/07/04/Fri 15:11 [EDIT]
お大事に。
久しぶりに覗いてみたら。
そんな事になっていたんですね。
プー子さん。
お大事に…。
また楽しい記事、待ってます!!
ニニコ | URL | 2008/07/09/Wed 20:15 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
