スポンサーサイト

--/--/-- --

誰にも言えない。

2008/06/30 Mon
    【ご 報 告】
    『トライアンフ』本多劇場プレはずれました。
    でも神戸公演は行けるので、イラスト描けまーす。
       ♪なーんでも ギリギリでっ  かいけつすーるぜっ


はい。以下今日の出来事です。





腎盂炎でもらった薬(4日分)今日で終わりのハズなのに、
一種類だけ、やたらと余ることに気がつきました。

よーくお薬袋を読んでみると・・・




おい!
これ朝夕2錠って書いてあるやんけ!!(突然の大阪弁)


夫の人に半ギレで詰め寄ると
「えー うそー …まーちがえちゃったー」(笑顔)
                  って・・・・。


あなた「こっちは三食後1つずつで、これだけ朝夕1錠だって」
           って、言いませんでしたっ!?(怒)

  ・・・言いました。枕元ではっきりと言いました。確認しました。


こいつ、言ったってよー(泣)



熱でふらふらの私に変わって、会計と薬の説明を受けたのは夫です。
私は3日間もじわじわたらたら不効率に薬飲んで、寝てたんですか、と!

・・・・あんのヤロー(笑)

だからだよー
だからいつもみたいにケロッと治らないんだよー 
しかもこれ抗生物質じゃんよー(菌さえ死ねば治る病なのに)


でも、私に代わって家事の全てをこなしている夫に何が言えよう…。
いえやしない。いえやしないよ…。



そんなわけで誰に何の文句も言わず
今日も微熱のプー子さんなのでした。
そして、息子の人も発熱でお休みです。

こんな時は実家が近ければなーと思うよ。とほほ。
実家どころか親戚も全て関東圏のワタクシです。


いまそこにある危機2008。fest.プー子さん一家


Coming Soooooooon!! どーーーん♪


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
息子くんもお熱なのー?
実家遠いふう母さんもわかるよー。
うちは、まだ夫の実家なので
同居の義父母もいるけど・・・
逆に、休めないという(それは自分の意地っ張りだけど)。
でも、そういう人すらいないプー子さんの
心細さ、辛さ・・。
もう少し近かったら・・・ごめんね、うちのペガサス
あんまり遠くへ飛べないの。
ゆっくり休んでというのが難しいかもしれないけど
お早い快癒をお祈りしてます。
ふう | URL | 2008/06/30/Mon 22:13 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
