スポンサーサイト

--/--/-- --

あたりますた。

2008/06/28 Sat
『トライアンフ』 神戸公演

当選しますた!
9月11日(木)。
って、いつだ?あ。9月か。


遠すぎて何の実感もありません。
どう盛り上がったらいいのやら。

東京公演の希望も出してあります。
本多劇場で観てみたいノス。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
おめでとうゴライアス!

今回は擦れ違いですなー
残念。

桃戸はおそらく土日も会場にあらわれる予定です
みんな当たってるみたいだけど
関西って、やっぱり・・・?
桃戸千 | URL | 2008/06/29/Sun 11:35 [EDIT]
おめでとうゴライアス!(便乗)

本多劇場撃沈しました・・・
いいの、まだ頑張る!
頑張れDenko!

何故ここで自分の応援を?
失礼しました~(逃)
Denko | URL | 2008/06/29/Sun 13:37 [EDIT]
おめでとうゴライアス!(便乗の便乗)

私も本多撃沈・・・。
撮ってぇ!ビデオに残してぇ!

プー子さんは今は盛り上がらずゆっくりして、8月下旬頃からテンション上げて!
nyao(なお) | URL | 2008/06/29/Sun 14:32 [EDIT]
ありがとうゴライアス!!

本多劇場外れますた。
・・・ま、ね。
分かってたけどね。

いいのいいの。
神戸公演は行けるし、
仁さんのエレベータも行けるし、
それ以上は、欲張りすぎだもの。



>桃戸さん
すれ違いですねー
そうそう。関西でハズレは聞かないですね(笑)
嬉しいやら、寂しいやら。
本公演ではこうはいかないんだろうけど。


>Denkoさん
頑張れDenkoさん!
一般でとれるといいですね。
ワタクシ個人的にDenkoさんの観劇ふぁっそんを
楽しみにしておりますので、ぜひ頑張っていただきたい!!
お着物素敵です…☆


>なおさん
ぐわー まーじーでー?
じゃあ、じゃあ、誰があたってんの?
この狭い日本で、誰があたってんの?
ビデオに残してって…
なおさん一般発売は試合放棄ですか?(笑)

了解。8月下旬にテンション急激にあげます。
「すーーーーぐぃ!すーーーーぐぃ!」くらい急上昇。
プー子さん | URL | 2008/06/29/Sun 18:53 [EDIT]
今回、友人のおかげもあって
実は11日12日当たったの。
でも、都合で多分12日に行きます。
私もすれ違いねー。
桃戸さんとデートしてきます(笑)

で、やはり「本多への道」は遠かった・・。
自分も応援もすべて撃沈しました。
ほんと、誰に当たってるのー???
でも、行けるだけでもありがたいと思わなくちゃね。
ふう | URL | 2008/06/29/Sun 21:04 [EDIT]
東京公演撃沈ですわー。
もうほんと誰が当たってるんだ・・・。
リアルに泣きそうです(´・ω・`)
でもまだ諦めないもん。

プー子さん、。オイラに力を!!(何)
あさみ | URL | 2008/06/29/Sun 21:45 [EDIT]
はっ!いかん!思考がマイナスに走っている(゜Д゜)
「みんなー!おらに元気をわけてくれ!」
しまった!原作まんまじゃん!

以上。なおの暴走でした。

だって一般で繋がったことすらないんだもの(´;ω;`)
でもやるよ!みんなのコメントみてたら元気になってきただろわいよー!うおおおおお!┗(゜Д゜)┛
nyao(なお) | URL | 2008/06/30/Mon 08:35 [EDIT]
>ふうさん
それはおめでとうゴライアス!祝・神戸デート☆
関西の陣は楽勝ムードですね。あれ?違います?
(外れちゃった方ごめんなさい)
関東のファンの方は大変だわ…
ていうか、本多劇場は魅力だけど、
もうちょっとキャパの大きいトコでやったらドーデス?
とか、小林賢太郎サマに言える勇気は全くありませぬ。
こーーーえーーーーー☆


>あさみちゃん
あーさーみーちゃーーーーん(泣)
よし!
♪はらっせーらー はらっせーらー
 みこしで 気持ちを はらっせーらーーー
 ・・・って、
やれよー おまえもーーーー
なんだよープー子さん一人にすんなよー(笑)

…はい。冗談はさておき。(急変)
残念だったね。一般がんばってね!
譲渡のサイトも利用したりして、
あさみちゃんが適正な値段でチケゲットできますように☆


>なおさん
地球のみんなー なおさんに元気玉を!!
(原作よく知らないまま見切り発車)

あ。私も一般は繋がったことない。皆無。
『TEXT』も『TAKE OFF』も微動だにせず…。

そんな話の流れから言いにくいけど、なおさん頑張れ(笑)
プー子さん | URL | 2008/06/30/Mon 16:51 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
