スポンサーサイト

--/--/-- --

苦行…

2008/06/28 Sat
苦行 苦行苦行からの 座頭市っ
おっす おだ クリリン☆
・・・・・ちがうよなー?  プー子さんだよなー?

何が苦行って また腎盂炎みたいー
いたいー いたいよー 腰が焼けるようだよー
夫が早退してくるの待ってます。
38.6℃の熱に全く気がつかなかった程腰が痛いです。
何これ陣痛ですか…?
腰痛と間違えて鍼灸院予約しちゃった… キャンセルして内科に行ってきまーす。


↑↑↑↑↑って、ここまで昨日かいたんですねー
その後、”モビールを回転できそうな状態”にまで悪化しました。
そして病院に連れてってもらい、薬もらってきました。

今平熱で、腰の痛みもほぼないです。
あーーー 怖かった。もう死ぬかと思ったよー。


指の怪我で免疫力が落ちてたせいだと思うのですが、
夏休みに精密検査受けることにしました。

もう4回目だもの、腎盂炎。仁うえん。仁ウエーン
・・・・・倍率ドーーーン!!!


もう少し、おとなしく寝てます。
なかなかラーさんイラストをUPできなくてごめんね。


母も息子もやってるから、家系的に腎臓が弱いみたいです。
なんか、ごめんなさい。怪我とか病気の話が続いて。
恐るべし、厄年!



テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
プー子さぁぁぁん!!
いやだよぉプー子さんが痛いのはいやだよう!!
おとなしくしていて下さいね。掛け布団と敷布団の間でおとなしく・・・(へぇぇ何布団だぁぁぁ?)←こいつめ。

精密検査をしっかりお受けになり『TRIUMPH』に備えてくださいな♪
東京、当たるといいですねぇ。あぁ憧れの本多劇場。
プー子さんの健康と東京当選のためにチョコパンチが得意の念を送ります(邪魔っ)

あぁなんて健やかなんだそう、プー子さんが。チョコパンチは愛・プー子さん博を応援します。



チョコパンチ。 | URL | 2008/06/28/Sat 15:01 [EDIT]
>チョコパンちゃん
てってれーーーーーー☆
ふっかーっつ プー子さん大体復活しました。
敷き布団ONプー子さんON掛け布団 で大人しくしてました。
でも油断するとお熱が上がるので、
家族に隠れてブログしてます てへ。
みんなして怒るからね…めんどくせーめんどくせー

チョコパンちゃんの 念 がっちりキャッチいたしました。
ありなとう!病気は良くなったけど、
本多劇場は外れちゃった(笑)
いいの、いいの。神戸行けるからいいのー。
♪だいじょーぶー だいじょーぶー 全部想定範囲内~
プー子さん | URL | 2008/06/29/Sun 18:42 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
