スポンサーサイト

--/--/-- --

プラチナチケットあります。

2007/11/28 Wed
『イッセー尾形2008新春公演in大阪』
プレオーダー当選しました!
って、こっちに運を使っちゃったのかしら???
なんか、釈然としない。
だって生イッセーさんですよ。
プレミアチケットいやプラチナチケットですよ。
すっごい嬉しいはずなのに、釈然としないっス。
下北も行きたかったなー(笑)

おそらく、こんなモヤモヤモワモワ感で今年を締めくくる私です。
よぉーっし。
・・・すっげー 大掃除してやる。
大俺の 大俺の 大大掃除 だろわいよ~!!!
2年間着なかった服は処分の法則だー!

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
