スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】もうすぐおたんじょうび。

2008/06/24 Tue
        mousugu300.jpg
     ちがうよー ふぇ ふぇ・・・ フェレットだよー(ブルーナさんすいません…)


  mousugu800.jpg
  でかいノスよ~


私に似てしまい、X脚の娘の人…。
もすぐ3歳。気がつけば3歳の骨格になりつつあります。
手脚が伸びて、赤ちゃんから子供へ。
頭のてっぺんに手が届かなかった、あの頃の可愛かったこと!(笑)

白くて耳の長いキャラが大好きです。
(ミッフィーとかリサとかメイシーちゃんとか)




えっと。その流れで 白くてデカイウサギみたいな男にはまらないように、
今後とも教育的指導はしていきたいと思います。
すでに「ぎーじんじん」(ギリギリジンジン。転じて片桐仁)は大好きなようですが。

ミッフィーとリサ&ガスパール、そして片桐仁。


・・・・・・同じだっ!



ちなみに9日しか誕生日が違わない兄妹です。
かあちゃん大忙しやで…。


テーマ : 2歳児の日常 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
きゃほー**
可愛いい~可愛すぎる~
あまりにも見た瞬間にやられてしまったので
こうして久しぶりにコメント残しました。こんばんわです。
こんな絵をお母さんに描いてもらった日にはもう、もう・・><
そうしてもうすぐ娘さん、お誕生日おめでとです。
何故か私は3歳が楽しかったなぁって覚えてるんですよ。
いろんなとこ連れてってもらったなとか、買ってもらったなぁとか。
3歳の第一歩、バースデー、素敵になるといいなぁ。
白くてデカイウサギみたいな男って読んでからもっかい絵を見直すと、
フェレット・・?ミッフィー・・があの兎に見えてくる・・ 不思議☆
イエローのこねこ | URL | 2008/06/25/Wed 00:23 [EDIT]
うさぎみたいな男にはまると、ろくなことはありませんので、
教育的指導よろしくお願いいたします。

かわいい♪娘の人さん。

よつ葉 | URL | 2008/06/25/Wed 00:51 [EDIT]
かわいい!!
いわさきちひろさんみたいな温かさがありますねっ**素敵です。

あ、あと、非常にでしゃばりな話で恐縮なのですが、
X脚はひどくなると、ひざの骨に負担がかかってしまって、
年を重ねた時、歩く際にサポーターに頼らなくてはならなくなるので注意してください!(体験者)
今のうちから、娘さんが内股にならないように指導してあげてくださいねっ^^
って、なんだこれ。医者気取りか、私は?(笑)
朝槻 | URL | 2008/06/25/Wed 21:58 [EDIT]
お返事おそくなってごめんなさい!
ちょこっとばたばたしておりました。


>イエローのこねこちゃん
きゃほー(笑)
オヒサシブリデス☆コメントありがとうございます!
そうなんですか!?
そんなに3歳の思い出って残るものなんんですね~
・・・・・なにゆえ、ハードルを上げますか?(うそうそ・笑)
娘の人、お人形は駄目なんですが、ぬいぐるみが大好きです。
毎日、自分のスカートやらTシャツやらを着せ替えしてます。
プレゼントはソレ系を用意して隠してあります(笑)
UPするので、また観に来てください。
今って女の子の玩具も色々あるんですね~


>よつ葉さん
えーーー ろくな事ないんですか?(笑)
うさぎみたいな男とジュモクみたいな男には気をつけなきゃ~
若干手遅れ気味ですが…

イラストの娘の人、3割増しです。
それが絵には出来て、写真には出来ないことだと思って(苦笑)



>朝槻さん
いわさきちひろさん・・・巨匠!恐縮です(ぺこぺこ)

そうなんですか!
私もX脚で子供の頃は膝とか痛かったなあ…
娘の人。どちらかといえばがガニ股です(笑)
親切なアドバイスありがとう☆
気をつけます。一生のことだものね。
3歳児検診のついでに少し相談してみます。
朝槻さん、ありがとね。
プー子さん | URL | 2008/06/27/Fri 11:32 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
