スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イラスト】仁ちゃん、かっこいい!

2008/06/17 Tue
          takita300.jpg
           萌え~~~(あえて)『ガマ王子VSザリガニ魔人』より。

takita700.jpg
大きいタキタさん。





すいません、すいません。
全然元気でございます!! ↓前記事。
みなさん、ムダにご心配おかけしております プー子さんです。


はい。今日は安静だったからね。仁さんを描きましたよ。
ちょっと”セブンティーンアイス”な小指が邪魔なんですがね、
ほら。この通り。お絵かきに支障はございません。

先日も書きましたが『ガマ王子VSザリガニ魔人』を観ました。
今日は『ダブリンの鐘つきカビ人間』を観ました。


仁ちゃん、かっこいい!!

特に、映像特典の「キャスト紹介」の写真(イラスト参照)

エンビなのエンビ。燕尾服なのーーーー!


・・・・あ。すいません。いまさらこのテンション。
(販売されてどんだけ経ってんだ…)


DVDをお持ちのみなさん!
本編の仁さんはもちろん最高に素敵なのですが、
「キャスト紹介」の写真を、今一度、今一度、ガン見の程よろしくお願いします。




そして桃戸さんは「ぐわー」っと嘆きながら、もう少し待ってください(笑)



テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
しばらく見れないのかと・・・
プー子さ~~ん!
しばらく新しいイラスト見れないのかと
覚悟してたから嬉しかったですよ~!
でもあんまり無理されないでね!
お子さん達もちょこちょこと色々とお手伝いされてそうな気がします。
「お財布」の時のように、ママの為に。

仁さんのこのDVDまだ観れてないのですが、
イラストと、プー子さんが仰る「かっこいい」で
ますます観たくなりました~。



芹香 | URL | 2008/06/17/Tue 21:27 [EDIT]
フロックコートだー!
か・か・か・かっこいい~っ!
私もしばらくはアキラメだなー、なんて思っていただけに、新イラスト、嬉しいです!
でも、くれぐれも無理なさらないよう。
しかし、舞台のDVDって、なかなかレンタルや販売店には無いんですよね。
やっぱり劇場に足を運んで、そこで関連グッズとして手に入れるのが一番間違いないんでしょうか。
それともアマゾンでなら、手にはいるのかな。
NHKで舞台中継してくれないかなー。




ふわ | URL | 2008/06/17/Tue 22:02 [EDIT]
フォーマル好きなので、クラッときました。
実物(ジャケット写真)より攻撃力が高いのは何故ですか!
あの嘘予告としか言えない、本編全無視のジャケットはかなり好きです。
我が家では「執事の仁さん」と呼ばれています(笑)

セブンティーンアイスな小指でも、お絵描きが出来るとは
さすがプー子さん。
タイピング大変なんじゃないかしら…と思いましたが、
それ以上に大変な作業沢山ありますね。
快癒をお祈りしております。どうぞお大事に。
ひばる | URL | 2008/06/17/Tue 22:17 [EDIT]
お怪我の具合はその後どうですか?
大変なのに・・私達へ「愛溢れる仁ちゃん」を
ありがとう(笑)
「ダブリン」泣くでしょっ?仁さん、愛しいでしょっ?
あれは生で観たかった~。
DVD持ってま~す。
はい、ガン見しますよ~。

できれば、この仁さんと
「Drop」衣装の賢太郎さんと是非2ショットで・・!
ふう | URL | 2008/06/18/Wed 00:05 [EDIT]
前記事読んでびびりましたよ~…
不便かもしれませんが、それでもお元気そうで安心しました。
モゾモゾくねくねしてしまった夫の人、面白いぞ☆

それにしても、燕尾仁さんかっこいい!
イラストを描くときにはこう…水を飲む際の御大のように
小指を浮かせているのでしょうか。
elle | URL | 2008/06/18/Wed 01:04 [EDIT]
「ぐわー」!!!!!

見れないじゃーーーーーん(笑)

いいよーーん プー子さんの言ってることは良くわかるもん♪
それに現在、浮気中ですの 桃戸は・・・
ごめんね、仁ちゃん 賢ちゃん(笑)
桃戸千 | URL | 2008/06/18/Wed 08:19 [EDIT]
みなさまへ。
励ましのお言葉もありがとうございます☆
今日も通院してきました。次は土曜日でいいそうです。
コインパーキングで「ガゴッ」っとスゴイ音をさせたプー子さんです。
(何故か無傷…こーーえーーーー)


>芹香さん
二つともいいお話ですよー 女子必見です。
乙女心にぐっときます。・・・ってことは、
”身体は男子、心は乙女”の、あの白いお方も
ぐっときたんではないでしょうか。(また勝手に妄想)
基本的に後藤ひろひとさんの”仁さん観”が
私とばっちり同じみたいで…観てて嬉しくなります。
あて書きであるにしろないにしろ、ぴったりの役どころです。
オススメします!



>ふわさん
この衣装、かっこいいでしょーー?(はーと)
きゅんとしちゃいます。
『ダブリンの~』のキャスト紹介の写真もヤバイです(笑)
仁さん、とろけてます…かわいーーーの!
どうしてラーメンズではああいったアプローチをしないのだろう…
賢太郎さんが嫌なのかな。
「片桐の方が可愛い感じになってる」ってのが気に食わんのか?(違)
嫉妬か?嫉妬なのか?
でもさー 実際可愛いのは仁さんだもん。
もはや、あれはイコール、トイプードルだろうがよー

・・・すいません。”オレは誰に話しているんだ…”状態でした。
えっと。G2プロデュースのネット会員になると、
時々お知らせメールが来るんですが。
「今月は片桐仁特集!」とか、そんなタイミングで購入できると思います。
適当な情報でごめんなさい…。



>ひばるさん
”嘘予告”!!(爆笑)
だよなー ま どうしてもそうなっちゃうなー
本編の仁さん、ずっとパジャマですよね。それはそれで可愛いんだけど。
仁さんみたいな、油断した人がフォーマル着るとドキッとしませんか?
ジャケットも(デザイナーさんのセンスなんでしょうけど)
色調を落とした感じが素敵☆パコちゃんかわいい。
いい歳のおっさん達がよってたかって(?)作った世界とは思えないです。

タイピングは、”return”が押せないくらいです。薬指が代行してます。
それよりなにより・・・皿洗いが…手も足も出ません!(笑)


>ふうさん
愛、溢れちゃってますか?…やっぱり?(照)
「ダブリン~」もちろん感動です。泣きました。
でも私は「ガマ王子~」の方が泣きました。だーだー泣きました。
うーん。なんでだろう。感じ方は人それぞれだとは思いますが、
「ガマ王子~」の方が、私の心の弱いところにグサグサきたみたいです。

ただ「ダブリン~」の仁さんの可愛さは想像以上でした。
「もうすぐお昼!お昼10分まえっ」…めんこい!
Dropの賢太郎さんと、この仁さんかー
新郎(仁)と介添人(賢)ですか?何かのコントですか?(笑)


>elleさん
そうそう、面白いんです(笑)
ザ 血に弱い人。ですよ、夫の人。
息子の鼻血で「ひゃー…」とかなってるし。
息子の鼻血なんて、挨拶みたいなもんなんだぜ…

小指は紙の上に寝かせたまま描いてます。
「オッケー」みたいな形です(笑)
御大は何かと小指が浮いていらっさる…公私ともにマジシャンでいらっさる…
変態ついでに言いますが、水飲むときエロかったですよね???
ん?オレだけか? オレだけが変態か???


>桃戸さん
「ぐわー」!
ごめんね、桃戸さん!

それにしても(話題を変える)大王の脚本素敵です。
先日G2さん脚演のお芝居観てきたんですが、
やっぱりG2さん演出だからじゃなくて、大王の脚本だから好きだったみたい。
間違えちゃった(笑)
これから大王脚本のお芝居があったら行きます!

なにー 桃戸さんが浮気とは聞き捨てならぬ!(笑)
どこだー どこの 馬の骨に肉と皮と毛を着けた男だー!
プー子さん | URL | 2008/06/18/Wed 13:56 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。