スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】ホコサキさん。

2008/06/16 Mon
      hokosaki300.jpg
             その眼鏡、仁さんの?(違)





    hokosaki800.jpg
大きいホコサキさん。「びーーーかーーー」(ピカー)




新しいスケッチブックの調子を見るために描いてたら、
「そうだ…ホコサキさん描いてみよう!」って、思いつきまして。

・・・描けぇました。 描いたってよー。



こんなでしたっけ?



曖昧な記憶。
鮮明な記憶は「芸術的な七三分け」のみです。


割と好きです、ホコサキさん。
普段何やってんだろうね、ホコサキさん。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
にょうええおおお・・・



すんまそん、へんな声だしました


うろ覚えで、うろ覚えで、こんだけ書けんの????


どんだけうまいんじゃーーーーーーーい


私も好きだよ、ホコサキさん
だけど、描けない、ホコサキさん
ホーコサーキさーーーーん
桃戸千 | URL | 2008/06/16/Mon 21:36 [EDIT]
>桃戸さん
うん。うろ覚えでも描けるよ。
だって、顔はおなじだし(笑)
あと、小道具(眼鏡の種類、有無、衣装)さえ覚えていればオッケイ☆

うーん。でもやっぱり見て描かないと駄目だねー
こう…”おっさんぽいカンジ”が足りないと思うの(笑)

あ。描きやすい用紙だったので、良かったです。
じゃんじゃん描けた・・・ら、いいのに。

ホコサキさんは、仁さんちに何しに来てんだろうか…
初見では私「おとうさんかよ!」って思いました(笑)
プー子さん | URL | 2008/06/17/Tue 10:22 [EDIT]
普段はね~、たぶん・・・

小麦粉カナニカダッ!

私も仁さんの眼鏡だと思ったー!違うの?
ぽつねんのとは少し違う気がするんだけど、気のせいかしら?
Denko | URL | 2008/06/17/Tue 15:26 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
