スポンサーサイト

--/--/-- --

公式更新!fes落選!

2007/11/27 Tue
でたー でましたー 
本厄パワー炸裂。fesのプレオーダー外れました。
何という厄年の締めくくり。お払いしたのに。
♪大丈夫~大丈夫~ 全部想定範囲内~
・・・と歌ってみます。

更新された賢太郎さんのコメントが胸に突き刺さるよぅ(笑)
なーに、あのワクワク感。仁さんと楽しそうにしちゃってさー。
ぷんすか。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
私もです。
お久しぶりです。

私も案の定ハズレました。
行きたかったのに~。
(実は私も本厄なんです)
でも一応一般で頑張ってみようと思います。
でも駄目そうだなぁ・・・・・。
あれってネットで申し込むんですよね?

ラーファンの皆さんに感化されて私もブログ作っちゃいました。
お暇だったら覗きにきて下さいね。
あさみ | URL | 2007/11/28/Wed 18:30 [EDIT]
>あさみさん
お。一般でがんばるチームですか!
お仲間ですね。いやな仲間だなあ・・(笑)
ブログお暇じゃなくてもおじゃましますとも。
いってきまぁーす!!(←父さん
プー子さん | URL | 2007/11/28/Wed 18:53 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
