スポンサーサイト

--/--/-- --

DMがきました。

2008/06/15 Sun
           dm.jpg


土曜日のはなし。
お芝居観て、画材買って、帰宅しました。
もう、しんどいからLOFTで買いました。
(劇場から徒歩5分)
なんでしんどいかっつーと、”2時間15分休憩なしの観劇”は、しんどい。
楽しかったー 楽しかったけど…

「・・・・・歌いすぎなんだよっ」




ミュージカルアレルギーのプー子さんです こんにちは。
お芝居の感想は後日にします。

それで、いつ届いたのか分からないのですが。
写真の↑DMがきてまして。


すごいびっくりするのと同時に。
・・・なんで?どこから?誰が?  え。仁さんから?(違)

阪急アドエージェンシーという会社から、チケットぴあの先行予約のお知らせでした。
(今まで芝居の案内等届いたことナシ)

…うん。それは、わかった。ありがとう。むしろ嬉しいよ。でも

…なんで?

なんで、プー子さんがこのお芝居観たいの知ってるわけ???



で。すごい考えたんですけど。
シアタードラマシティーで観た過去のお芝居…

やっと思い出しました。
イッセー尾形さんを観に行った時、
劇場からのアンケートに


・今後公演を希望する劇団またはアーティストは?
 
   「ラーメンズ」



って・・・・・書きぃ・・・まぁ・・し・・・・た?  (書きました)


ソレだわ。



書いておくもんですね。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
