
--/--/-- --

なおた・・・

2008/06/13 Fri
こんぴーたー なんとか 動いてます。
でも メールとかブラウザとか めちゃくちゃでございます。

Macさん。弱いよね、不意のできごとに…(苦笑)

記事がupできるまでもう少々かかりそうです。
コメントのお返事も後回しでごめんなさい!!!




【業務連絡】
私のメアドをご存知の、みなさん。
メールをくらさい。
アドレス帳のデータが消滅しました・・・。(しょぼーん)
おねがいします。


G2プロデュースからのメールが来ないよう。
来たのかもしれないけど、消滅しているよう。
明日のチケット・・どうなったのでせう。
e+からの「エレベーター」予約確認メールも(泣)




テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
