
--/--/-- --

【業務連絡】こんぴーたーが…

2008/06/12 Thu


           しばらくお待ち下さい。。。。。
      ochiai300.jpg


Macさん が 不調です。
いまからOSを再インストールしてみます。

めーーーんーーどーくーせーーーーー。
もう、気まぐれなんだから、Macさんは…。
振り回されてます。(悪い意味で)

大目に見てあげてください。根はいい子なんです。


                ■ コマンドQ劇場 ■

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
Macさん、ドーデスか?
すごい力なんですか?(イラストからの妄想)

なおはMacさんを応援しています。
あ。プー子さんを、だ。
nyao(なお) | URL | 2008/06/12/Thu 21:25 [EDIT]
あら、Macさん。ウィルスにはやられないはずなのに。
新しいOSをインストールしたらふくれちゃったの?
クラッシュしちゃうの?
ステップ4は?ステップ4はぁ~~?

りんもプー子さんを応援しています。
Macさんも。パソコンちゃんも。
村野りん | URL | 2008/06/13/Fri 00:22 [EDIT]
なおさん りんさん

ありがとう。Macさん、徐々に機嫌を直してきたよ。
まーーーーー 大変、だわ。
もーーーーー 限界だわ。インストールにつぐインストールだよ。

フォントもごっそりなくなったりしてね…
玄界灘もいいとこ。

というわけで。
ご心配をおかけしましたが、コマQここに復活いたしました(笑)
ありがとうゴライアス。
またきてね。懲りずにきてね(はーと)
プー子さん | URL | 2008/06/14/Sat 22:23 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
