スポンサーサイト

--/--/-- --

お茶の間に 片桐仁

2008/06/11 Wed
          akumu.jpg


        生協でもあつかってます(笑)
 


 「吹越満 片桐仁出演で ついに舞台化!」

ですって。奥さま。

果たしてこのコピーに
何人の関西の奥様が目を通すかは、謎!

それから、これはいつの、何の、写真ですか???(かわいいな、おい)




昨日、ようやく『ガマ王子VSザリガニ魔人』を観ました。
子供の邪魔が入るので、三回くらいに分けて観ました。

もーーーー 泣いたよ、桃戸さん!!

後藤ひろひと大王が、どうしてスゴイ人なのか少し分かった気がします。


 今日の当日券予約にアクセスしてみます。

A MIDSUMMER NIGHT'S DREAM』大阪公演に。今週末の。
(何この行動力…)

先着順じゃなくて、抽選だ・・・ったらいいのに…。
丁度受付開始が息子のお迎え時間。




幸い「映画でも観てくれば?三谷幸喜のやってるでしょ?」と
土日は夫が子供をみてくれる予定です。たまたま。

三谷さん、あるいは洋ちゃん(「アフタースクール」)
ゴメン!ってことで。はい。


『トライアンフ』のプレ開始も今日でした?
・・・うーん。まだ予定が・・・うーん。


9月の夫のスケジュールは、小林賢太郎に合わせることになりそうです。
さすが、神。やるなあ、神。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
生協がお届け!(きゅーーーーん☆)

生もの?生もの?はぁはぁ。

あ!行くの!?ガマ王子(法事って打っちゃった)
なら、なら、中山~滝田~祐一郎くんの感想をば!
好きなのよねー、彼。
楽しんできてねーー!!!
nyao(なお) | URL | 2008/06/11/Wed 15:08 [EDIT]
生協はね~
ときどき掘り出しもの舞台がある!!
私は東京時代、よくご利用してました。
一般発売より前に掲載されたりする。
なにあれ。生協で座席の枠もってんの?
そんで、人気のある舞台が一般発売で玉砕し、
でも生協さんから「当選しました」ってチケ届いて
よっしゃーー!!みたいな。 みたいなみたいな~♪

でもね、席は良くないよ・・・・
そしてたまにハズレるよ・・・・・
そうすると立ち直れないよ・・・  
観世 | URL | 2008/06/11/Wed 15:32 [EDIT]
>なおさん
え。ドライアイスと一緒に入ってるの?
開けたら「かーたぎりじんでーーーーーっす☆」って?
「ぅわ~ ホンモノだぁ!」って?

・・・だったら、いいのにね(しょぼーん)
「真夏の夜の夢」当日券予約してきました。当日じゃないのにね。
(当日券なのに予約て…もう何が何だか…)
金曜日の夜までにメールが届くそうです。当たるといいな☆
うん。感想書くよ。観れたら書くよ(笑)


>観世さん
ほほう。ご利用されてましたか~
時々、野村萬斎さんの情報とか載ってますね。
あとはご当地、吉本新喜劇がもう、ね…?
たまにしか目を通さないんですが、
たまに通したら仁さんの写真!…びっくりしました。

え・・・席は良くないの?
ハズれるの?
・・・わかった。
「ちょっとみたいかもな~」くらいのヤツを利用します(笑)
「悪夢のエレベーター」はeプラスで予約しました、ハイ。
プー子さん | URL | 2008/06/11/Wed 17:29 [EDIT]
見たのねー>ガマザリ
泣いたのねー>パコちゃんのために

いいっしょー>後藤ひろひと
桃戸はねー、もう色々金欠なので
仁さん&後藤ひろひと
仁さん&立川志らく
ぐらいしか仁さん客演は手を出すまいと決めましたよ

我が家のガマザリヒットは
山崎一さんの先生と
小松和重さんの甥っ子さん

小松さんと仁さんはkkpで一緒だったから仲良しで
仁さんはひとみしりだったから小松さんとばかしおしゃべりしてたらしい
仁さんらしいよねー^^
けど、年末の生瀬は行くけどね(すぐ前言撤回する女)
桃戸千 | URL | 2008/06/11/Wed 23:39 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
