スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】待ち合わせてる…!(前記事からのつづき)

2008/06/10 Tue
jincahn350.jpg




jincahn800.jpg

※めっさデカイです。




そのグラサンに度は入っているのかい、仁ちゃん・・・・


こんにちは プー子さんです。
消しゴムない! イチゴ赤い!

落ち着かないので、自由に舞ってみました。自由に描いてみました。
いーんじゃない。たーまーにーはっ・・・・はあーーーーーー

ついでにいうなら用紙も使い果たしました。
コマQピンチ!大ピンチ!(不味くて臭いヤツ)


土曜日梅田まで買いに行きます。
画材屋がTOOLS一店舗しかないんだよー しかもちいさいよー
私が知らないだけかもしれないけどさー
首都はよかったよなー 新宿の世界堂は広くて安くてさー
(私はハンズより世界堂派でした)
西口の旧店舗の前を友人と歩いてたら、
学ランの男子が手を繋いで歩いて来たんだよね・・・・


まぼろし?

・・・まぼろしだっ 同じだっ。



さすが首都だね。いろんな人がいるね。
(↑の、仁さんは思いのほか、そっちっぽい・笑)

それじゃあ、またね。ばいばい。
升野くんっぽく。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
ありうる!
いやー、いうる!と思います。
高校時代、私は共学だったんですけどねー、男子の中にとても華奢で小柄なすてきっぽい同級生がいたんです。
私は気づかなかったんですが、体育の時間に友人が(当時、体育は男女別だった)サッカーやってる男子を見て私を手招き。
「見ててごらん、面白いよー」
かの華奢ボーイが何の因果かGPになっていたんです。
そしたら、数人の男子が気遣わしげに彼の周りを取り囲んで動かず、ゲームにならないの。
なんだか、猛々しい女子より彼の方が男子に人気があったみたいで。
そういった雰囲気は、華奢ボーイがにょきにょき身長を伸ばし、卒業時には180cm超になる勢いになってからは、なりを潜めました。
先日同窓会で会ったんですが、いいお父さんになってましたよ、彼ら。
ふわ | URL | 2008/06/10/Tue 11:49 [EDIT]
TOOLS行ってみたい!
首都ならITO-YAへ行ってみたい!
てか首都行きたい!(お黙りなさい
画材屋さん好きなんですよねー雰囲気とか、空間とか全部ひっくるめて(^^*
神戸にはユザワヤとかハンズがあるのでちょくちょく行くのですが
やっぱ梅田の画材屋さんの規模にはかなわないんだろーなーとか思ったり。

梅田は大学からそう遠くないので(と言っても兵庫県内ですが)
いつか大阪巡りしてやんだっ と変な目標を掲げております。
迷子になる可能性が遥かに高いんですけどね☆
(猿公演の時メルパルクに行くのも若干迷いました)
海月 | URL | 2008/06/10/Tue 21:43 [EDIT]
この仁ちゃんかっこいい♪

かっこいい仁ちゃん好きです
昔よくサングラスかけてたよね
あれ結構好きなんですよね~
賢太郎さんは似合わないけどね

プー子さん「Triamph」は東京なの?
えーーー、神戸も見ようよー
また当日券ならぼうよー
チーム40はわがままだよー(笑)

桃戸千 | URL | 2008/06/11/Wed 08:04 [EDIT]
そのグラサンの下では、賢太郎くんを探してめっさキョドってんだろーなー。かぁいいなぁ。
それ見て賢太郎くんはうふふなんだろーなー。かぁいいなぁ。

画材屋さん・・・さかもと紙店っていうのならあるよ。
市民はこぞってそこに行くよ。
トールズってなに?ハンズって食えんの?(泣
nyao(なお) | URL | 2008/06/11/Wed 09:16 [EDIT]
>ふわ
そっかー まぼろしじゃなかったのかなー…(微笑)
だってさー 友人も目撃してんだからね うん。
首都はミステリアスです。
で。
ふわさんのそのエロs…素敵エピソードは
・・・賢太郎さんなの?(笑)
賢太郎さんキーパー…
そのムダに長い手脚がムダにならない瞬間!
…超ウケルんですけど!
妄想が大暴走。

蛇足ですが、
小学生の頃、体育教師に
「おまえは男子のチームに入れ~」って言われてました。
男子チームでFWやってました。点取り屋でした。
ちっ…みんな下手クソ、やめちまえっ!とか思ってた(失笑)
YES! 猛々しい女子=プー子さん。


>海月さん
TOOLSねー 梅田のは…アレですよ。
規模小さいですよ。びっくりしますよ。
夢壊してゴメン(笑)
むかし新宿のルミネに入ってて(今は知らない…)
仁さんの説明通りの、
TOO→TOOLS のTOO時代ですが利用してました。
画材よりも、製図用品が豊富だった気がします。
ステッドラーのインクとか。あとコピック。
藤色とかピンクを金属の表現に使うのが流行ってました。
でも一本が高いから…ちまちま通っては一本ずつ買う。
だからGBLのラストの映像みるとむかつきます(笑)
なにあれ?全色コンプリートっすか?賢太郎さんの?
だって、あそこ賢ちゃんのアトリエじゃねいの?
・・・えっと。だからね(何の話だっけ?)
梅田よりも神戸の方が遙かに色々あるのでは、と思いますよ。
こう・・・文化的に、やっぱり神戸でしょ!


>桃戸さん
仁ちゃん仁ちゃん言ってますが、
ワタクシ仁ちゃんブーム到来してます。
はい。桃戸さんのおかげで(笑)
仁さんのサングラス顔、惚れ惚れします。まじ格好いいですよね。
こう彫りが深くていらっさるからね。似合うのよね(ぽっ)
最近みないですけど、またかけて欲しいな。

「とらいあんふ」(平仮名)まだ分かんないんです!
確実なのは東京の時期だけど、チケとれないですよ、多分(笑)
勝てる気がしないです。
神戸ももちろん考えてますが、夫の仕事次第です。
子供がねー まだお留守番できないからねー(泣)
どうしよどうしよ。もうプレ始まってんのに!


>なおさん
そうそう、キョドってる キョドってる(笑)
かぁいいな~仁さんは~(和み)
なんだろね、空気がかわいいんだよ~ きゅんっ。

さかもと紙店 興む!!(笑)
ツールズ、ツールズ、だよ、なおさん。
そしてハンズには、
食える…物も少し…は置いて…あ、るよ(泣)
プー子さん | URL | 2008/06/11/Wed 13:37 [EDIT]
ああ。今はトールズ(まだいう)になったんだっけ。えと…が、画材屋さんだよねー。えーと…いろいろ売ってるよね。(キョドキョド)

エロス
ハンズ

おんなじだっ。(大暴走
nyao(なお) | URL | 2008/06/11/Wed 15:03 [EDIT]
>なおさん
エロス!
ハンズ!

・・・ちがうだろ~?
トールズはねえ、あんまり割引しないからね。
ロゴも可愛いんだか、そうじゃないんだか微妙だからね。
私もトールズに対しては、
どっちつかずのポジションです…。

もう「トールズ」だ!これでいく!(笑)
プー子さん | URL | 2008/06/11/Wed 18:52 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
