スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イラスト】神様に届きそうだよ。

2008/06/05 Thu
        uroko300.jpg
                   鱗。


uroko800.jpg


『コントラスト』 秦基博(はたもとひろ)

結局アマゾンで買いました。
アマゾンって、冷蔵庫並に我が家には必要不可欠です。
主に書籍とダウニー(柔軟剤)を買うのに必要不可欠です。



やっぱり、いいです!
歌がうまいのは分かってたけど、雰囲気もいいのです。
「鱗(うろこ)」という曲が、とにかく、・・・びっくりします。
なにかこう、
・・・短編映画を一本観ちゃったんじゃないかってくらいびっくりします。



低音の声が、鋼(はがね)で硝子です。
音だけでいい。
歌詞とか全然入って来ないです。(ごめん、秦…)
音だけで心に響いてきます。
歌声が楽器になってるんです。





若いのに、自分の世界感を持っているのはすごいな、と。
その恵まれた声、大事にしてください。
賛美歌とか歌うといいと思うよ。
神様に届きそうな声だもん。
そんで、もうちょっと売れるといいよね(苦笑)





せっかくなんで、詩も読んでみる。


  「いろんな言い訳で 着飾って 仕方ないと笑っていた
   傷つくよりは まだ その方がいいように思えて
       ・
       ・

   鱗のように身にまとったものは捨てて
   泳いでいけ 君のもとへ 君のもとへ それでいいはずなんだ」



・・・・・・ラのつくコンビですか? 白い人>もじゃの人。



著作権の関係で、全ての歌詞は紹介できませんが、
見事!です。見事にシンクロしてます(笑)

モヤモヤした方は迷わず You Tubeで検索を!
ガンガン検索を。
(そんで、良かったら、買ってあげてね…)おかあさんかよ!
PVよりもライヴ映像の方がオススメです。ライブ行きたいよ。泣くよたぶん。
PVの演出がベタすぎる件…。





※アマゾンのレビューで
「所々スガシカオのに影がちらつく」とか書かれてました(笑)
いや。シカオちゃんよりもスキマスイッチよりもうまいと思うよ。
でも売れるには、何かがたりないんだね。難しいや、音楽の世界も。
↓世間の評価はコチラ。


コントラスト(初回生産限定盤)(DVD付)コントラスト(初回生産限定盤)(DVD付)
(2007/09/26)
秦基博

商品詳細を見る



テーマ : 秦基博 - ジャンル : 音楽
この記事へのコメント
秦くん知ってますよ~。
山崎まさよしさんが好きなので(アレー?)オーガスタのHPでよく聞いてます。
オーガスタっぽい子ですよねー。
買おうかな、どうしようかなって考え中です。
来月発売の福耳CDにも参加してますね。楽しみです。
発売日当日のスタッフブログが面白いです。
http://augusta.typepad.jp/staff/2008/06/p2008-eeb8-1.html#comments
Denko | URL | 2008/06/06/Fri 14:07 [EDIT]
>Denkoさん
(アレー?)←かわいい☆
ラーファンとまさやんファンのかぶり率高し!
(そしてナックスも)
秦くんオーガスタのサラブレッドですね(笑)
あの事務所の歌うたいさんは、みんな声がこう…
”声勝ち”っていうか、ね?ね?

福耳もちろん買います!
ジャケ写のまさやんとシカオちゃんが匂う…(悶)

オーガスタキャンプも行きたいけど、
外が…外が苦手です(失笑)
いつか関西でライブがあったら行こうと思ってます。てへ。
面白いブログ教えてくださってありがとうございます!
ノーマークでした。むっふーーーーー!
プー子さん | URL | 2008/06/06/Fri 17:49 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。