スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】♪ネコを~ まもるんですぅ~

2008/06/04 Wed
      harusame.jpg



harusame600.jpg



こんばんは。梅雨の晴れ間の今日、じめじめ星人は頭痛でした。(慣れてる)
・・・・・・・おいーーーーー  雨ーーーーー。
はいよっ はいよ はいよっ!
れっつご ごー れっつごっ!



イラスト。
本日の妄想より一品おすそわけいたします。

仁さんが描きたかったの。
仁さん。・・・・”エレベーター” 観に行くよ。たぶん行けるよ。
やっとだよ、仁さん。
予定通り、初生仁になるといいなー。

えっと。
・・・・・・・寝ます(笑)
おやすみちん。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
けんたろが仁さんに拾われてる。。。
とりあえず、そのポッケからキャラメルを一粒出して、
そのコにやってください、仁さん。
「ネコ拾える立場かよ、おめーはよー……ついてきな」
って呟くようにいってください。

……うきゃー!!

エレベーター乗るんだ!プー子さん、乗るんだ!
ぅやっほーい、なまじーーーん♪
私は「審判員」に続きこれもガマンしたら、
「冬の絵空」には行けるかもしれない。。。
と胸の前で両手を組み合わせているところです。
村野りん | URL | 2008/06/05/Thu 00:26 [EDIT]
>りんさん
かっこいい!
>「…ついてきな」
  の仁さん格好いい!をとこ!!
前略。
キャラメル一個でついてっちゃうけんたろが心配です。


うん。何の確証もないけど、日程的に行けそうです。
ていうか、絶対観たい、これ。
吹越さんじゃん…。すごくね?仁さんすごくね?
(板尾さんも真司も十分スゴイが)
あと、また会場がウチからすぐだ(笑)
プー子さん | URL | 2008/06/05/Thu 11:33 [EDIT]
私もエレベーターに乗りたいっ!
ただねえ、ニホンの真ん中あたりの
ちと奥まってるとろはねえ、
首都とどっちに行こうか(行けるか)悩むよ~。
「審判員」はそっちにしたんだけど・・。
首都の方がちと遠いしねえ・・。
う~、ペガサスが乗せてってくれりゃあねー。
それに・・「白い人」がいつ
「お待たせー。」っていうかわかんないじゃん?
エレベーターにも乗りたいけど、
いろいろ続いちゃうと・・。
でも、内容といい、出演者といい、
非常に興ーむ!のですが・・。

もっと、みんな真ん中、来いよ~(泣)


ふう | URL | 2008/06/05/Thu 22:10 [EDIT]
>ふうさん
早速、白い人「おまたせー」ですね(笑)
ふうさん ナイスバッティング!タイムリー☆

わーお。ペガサス県(違)だったら、
名古屋だって近いじゃないですか!

私だったら…
チケット争奪戦の激しくないところから攻めます。
→ふつう!ふつう!ふつう!
プー子さん | URL | 2008/06/06/Fri 17:21 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
