スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】落合さん(リアル)

2008/06/03 Tue
       jyosi300.jpg
            ファーストクラスメイトの落合さん。


   jyosi600.jpg
   大きい落合さん。




梅雨に入りましたね~ うふふふ。えへへへ。
今日もジメジメ星人のプー子さんは 絶好調です。




はい。
オッサン…ラーメンズとコドモばっか描いてますから。
女子を・・・女子をば・・・。

ということで、落合さんを描いてみました。
(何歳の設定、とか気にしない!)


梅雨時に、体育倉庫の鍵を振り回しておりますよ…

          ・

          ・

          ・






なんとなく、桃戸さんちのハルちゃんに似ています。
ねーーーー かわいいでしょ? (微笑…)


おかあさんだよ!

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
女の子だ!と思いきや、まさかの落合さん。笑
お友達になりたい・・・←
左利きの犬 | URL | 2008/06/03/Tue 17:25 [EDIT]
すごいステキ!!
さわやかっ!  梅雨どきなのに。
プー子さんの描く女子、はじめて見た!v-238v-238v-238

でもこの子がこの後体育館で・・・・・・
とは思いたくないっっ! 思いたくないよぉ~(泣)
観世 | URL | 2008/06/03/Tue 18:00 [EDIT]
あっ、落合さんだ・・・(只今チョコパンチ思春期出てます)

もうなんて清清しいのでしょう。振り回してる鍵がすっぽ抜けて渡り廊下歩いてる生活指導の先生にヒットしちゃって怒られてるとこをぼっちゃんが助けてあげればいいのに・・・思春期丸出しで助ければいいのに・・・(どんなんだよ)

プー子さんの素敵ブログをワタクシメのブログにリンクさせていただきました!報告が後になってしまってすいませんです。。

チョコパンチ。 | URL | 2008/06/03/Tue 19:04 [EDIT]
あ~こんな女子に生まれたかったな~。
さわやかでいい~。
あ!私のhaluさんのイメージに似てたのでがってんがってん!
してます。
どーしても「足」に目がいきますが、私はオジサン化してるのでしょうか。

「学校へ行こうMAX」の女装男子の子が可愛くてびっくりしてます。美しいものには惹かれますね。それが女装でも。(アブナイ!)
芹香 | URL | 2008/06/03/Tue 23:34 [EDIT]
か。。。かわいい。。。。

あー、うちに女の子がいなくてよかったよ。
こんなかわいい娘を持った日にゃ、
カジヤマだのサダキチだのヘンタイおかあさんだのが
寄ってくるのを心配しなきゃならないんだものねー。

コラ、脚はしまいなさい。ズボンはけ、ズボン!
そんなものを振り回すんじゃーない!
村野りん | URL | 2008/06/04/Wed 00:26 [EDIT]
オヒサシブリデース
桃戸ダケドネー、ゴメンネー、忙シカッタッテユーカサー
水面下デ色々ヤッテルンダヨネー
アッ、ワルコトジャナイヨー 赤ベコデシター(笑)

オオー、落ち合いさん@halu ありがとうございますー
なんだか娘に嫉妬した私は、バカ母ですかー?
本人は最近運動不足で足が、ゴニョゴニョ・・・

今度会える頃にはダイエットしてると思いマース
次はいつだ???

桃戸千 | URL | 2008/06/04/Wed 07:40 [EDIT]
はじめまして
落合さんの2連続パンチに思わず思春期d・・・違った、顔出してしまいました。
以前からチョコチョコお邪魔させていただいてます。

なんですかー、あの破壊力!
賢太郎落合さんの脚とかもう!ぐはぁ~☆
リアル落合さんそんなに嬉しげに鍵振り回しちゃって!
お母さん心配です!

あのう、リンク貼らせていただいてもいいですか?(ぶしつけ)
今後ともよろしくお願いしま~す。
Denko | URL | 2008/06/04/Wed 13:49 [EDIT]
>左利きの犬さん
そうなんです。まさかの落合さんです。
お友達になったら、
「おちあい~ またサダキチこっちみてるよぉ~」とか
言ってください(笑)


>観世さん
もう、いいと。もう梅雨時の男は限界だと。玄界灘…(しーん)
ここだけの話、描くのは女子が一番面白いんです。
身体の形が複雑なので、楽しいのです。
・・・・なんか、エロイですか?この話。(笑)


>チョコパンチちゃん
前髪、前髪(笑)
その生活指導の先生役(役!?)が久々沢さんだった・・らいいのに。
「…楽しかったことは認めてあげます」って・・・。
リンク了解っ!(敬礼)こちらからも貼ってよろしいか!?
・・・・はるーーーーーーー。(どんどん貼る)


>芹香さん
でっしょー さわやかさんでっしょー
「あしっ」「こしっ」って ね~
私も若い女の子大好きです。・・・オジサンかよ!
というわけで、芹香さんもオジサン仲間ですから。
女装男子?・・・・めもめも。(すごい目つきでメモ)


>りんさん
そうそう。スカートの下にジャージ履くの流行ってますね。
宝の持ち腐れじゃん!(完全に変態発言)

でも「壺バカ」の賢ちゃんには思うよ。
脚はしまいなさい!お腹もしまいなさい!ハレンチなっ!…って。


>桃戸さん
あ、根はいい人の赤ベコさんだー(笑)
娘に嫉妬、あるある!
「かわいいね~」(でもママの方が可愛いから)て脳内で付け加えてます(最低)
ところで。
ハルちゃん モデルさんとかやればいいと思います。
日舞で忙しいと思うけど。プー子さん推薦しちゃうよ。
幸いお洋服もお着物も大好きなんだし!ドーーーデス?
で。次は、いつだ???


>Denkoさん
電気を大切にね☆(違)
初めまして~ こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
コメントもありがとうございます。
なんとなく…賢太郎落合さんより、
リアル落合さんの方が…反響が…アレです(笑)

リンクもちろんオーケイです。フリーです。自由に舞ってください!
リンクにオーガスタが…(素敵☆)
プー子さん | URL | 2008/06/04/Wed 17:14 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
