スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】・・あ・・・すごい力・・・

2008/06/02 Mon
       ochiai300.jpg


                 落合さん(笑)


  ochiai800.jpg
   ※追加(笑)



雨ですね~
ぼちぼち梅雨ですかね~ 

こんにちは。プー子さんです。
私、一年で今の時期が一番好きです。
じめじめしてますが、性格もじめじめしてるので、フィーリンググッド☆


そんなカンジで ”Drop” です。↑ ていうか、『演劇ぶっく』です。
これ、ネタバレとか・・・・どーなるんですかー?
DVDいつ発売されるんですかー?
5年後くらいを考えとけばオーケイですかー?

・・・5年後って・・・・・・。

笑えないです。ちんくるさん。



※ダンスシューズに苦戦しました。描きにくいことこのうえなし。
 いっそ、終始ナマ足でやって・・・ればいいのに。エロス!  訂正:ナマ足=裸足。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
えろす!
をを・・・生で見た感動が蘇ります・・・・
えろす!えろす!
ネタばれになりそうなのでこれで叫ぶのをやめときます^^;

生足でやりでもしたら、朝槻さん出血多量により確実に重症です、ハイ。
今度は生足で描いてください☆(え)
朝槻 | URL | 2008/06/02/Mon 14:16 [EDIT]
>朝槻さん
えろす!返し、ありがとう(笑)
ホントにもう、靴下脱ぎだした時は、
どうなることかと思いましたよ。
(鼻血の止血方法等)
履いたときも、どうなることかと思ったけど。
かわいい。かわいいよ、賢太郎(さん)。

生足・・・「壺バカ」くらいにしときますか!?
あのエロさはなんなんだ!不謹慎だ!(怒)
プー子さん | URL | 2008/06/02/Mon 17:06 [EDIT]
ああっ…しかたない……(Dropネタバレ)
しかたないなー、もー、プー子さんは!!
(「えっ、私??」byプー子さん)
このXを描く脚のラインもさることながら、
デスクに置かれた方の手になぜかエロスを感じるワタクシ。
きっと、指先が白くなるほど力入ってんだぜー……
ぐわー!!
このコは、村野が嫁にもらいます。
カジヤマなんかにやるもんか!
ミミをしまえ、ミミを!!
村野りん | URL | 2008/06/02/Mon 21:01 [EDIT]
>りんさん
でったー でましたー りんさん変態発言。
>指先が白くなるほど力入ってんだぜー……

ぐわー ぐわー ぐわー
鼻から赤い鼻水が。。。

えっと、その後お嫁さんは
ミミがしまえるようになりましたでしょうか?
あんまりこき使わないでね?重い物とか持たせないでね?

そいうんじゃないから。
あの子は、そういんじゃないから。
趣味:手品 なんだから。
プー子さん | URL | 2008/06/02/Mon 22:47 [EDIT]
頬が…頬が色づいていらっしゃる・・・。
内股王子の魅力、しっかり届いてます!
elle | URL | 2008/06/02/Mon 22:51 [EDIT]
実は好き
プー子さああん。ないす~~!

ダンスシューズなんですね。どうりで、軟らかそうな質感だなって思ってたんです。舞台で活躍しそうなアイテムですね!
その質感そのままですよ~さすがプー子さん!
実は、賢太郎さんの女性を演じるトコ好きなのよね~。
何故なんだろう。私。
「男女の気持ち」「イモムシ」なんか最高に笑える・・・・。ぷぷぷ。
どうしてそんなに上手に女性を表現できるの~?って思っちゃいます。
捉えてるとこがドキっとしてしまいます。
と同時に切なくもなっちゃうんだけどね。(変?)
芹香 | URL | 2008/06/03/Tue 00:12 [EDIT]
>elleさん
内股王子へのご声援、いただきました!
あーたーーーっす!
えっと。私が観た神戸公演(自分的2回目)では
マジ赤面されてまして…こっちが恥ずかしかったです。
そこで照れてどうする!
…ま、恥ずかしいですよね、あれ。
いくら演じてるとはいえね~
(って、自分で書いてんじゃん脚本)


>芹香さん
実は好き(笑)
え。・・・ダンスシューズですよね???
端っから決めてかかってますが、私…
こう、普通の靴とは縫い合わせ(?)が違うのと、
革の柔らかさで、そう思っちゃったんですが。
大丈夫ですか?・・・何が?

賢太郎さんの一昔前の女子私も好きです。
イラッとくるとこも含めて好きです。
でも、切なくはなりませんよ?(笑!)
プー子さん | URL | 2008/06/03/Tue 16:31 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
