スポンサーサイト

--/--/-- --

『神はサイコロを振らない』その後。

2008/06/01 Sun
先程『神はサイコロを振らない』全10話 見終わりました。

泣きすぎ。プー子さん 泣きすぎで、のどカラカラ。
おいいいい。
あとコンマ2で、脱水症状だったぞー
ウチにいながらの、エコノミー症候群だったぞー(ソファから微動だにせず…)



笑いあり涙あり、お色気ナシ。(特典映像・武田真治より)
なぜこのドラマにここまで心を動かされるのか、自分でもさっぱり分かりません。

ただ。ひとつだけ。
やはり笑いというのは心をオープンにする力があるのだと。
(どっかの白くてでっかい人が言ってましたが)

オープンになった心で、
別れ、生と死、友情、運命…そんなテーマを投げかけられると、
泣いちゃう。泣いちゃうよー。
もう完全にやられちゃいました。ぐったりです。


そしてスロトレでやられた筋組織も、ぐったりです。
いたい。いたいよーう。
(筋肉痛になりにくい、っていったじゃない…)




切なさと爽快感。
『器用で不器用な男と~』のあのコントのカンジのあれ、です。
プー子さん全力でオススメします。☆☆☆です。
※あ、コメディーじゃないですよ、たぶん。

訂正:
『神はサイコロを振らない』・・・市川実和子ちゃん
『机上の空論』・・・・・・・・・市川実果子ちゃん     でした! ごめんなちゃい。



テーマ : ドラマ感想 - ジャンル : テレビ・ラジオ
この記事へのコメント
激しく賛同。
はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。
私もこのドラマ好きです。リアルタイムで欠かさず見てました。小林聡美もともさかも好きです。キャスト充実していたように思います。
当時、仁さんを仁さんと認識しないまま見ていたのがものすごく悔やまれます。
あ~見たいぃぃぃ。買っちゃおうかな…近所っ!のレンタルにはなくて…。
あず | URL | 2008/06/01/Sun 11:05 [EDIT]
>あずさん
勇気を振り絞ってのコメント(笑)ありがとうございます!
嬉しいです!今後とも、よろしくお願いします。

ねー・・・こんなにいいお話だとは思わなかったですよ。
あの、ラスト。小林聡美さんの表情が忘れられません。
表情一つで全てが伝わってきて、まーーーー泣きました(笑)

仁さん、終始変なセーター着せられてるし、
台詞が「ももこ~?ももこぉ~~~」ばっかだし、可愛いったらないです。
お父さん役、ばっちりこなしてましたよね~
ももこちゃん役の女の子との並びが可愛い!
あと、やっぱ、なにげにデカイ(笑)

「やっち!」「あっち!」(泣)
うん…あずさん、買っちゃいなよ。
買って良かったよ、プー子さん(泣)
プー子さん | URL | 2008/06/01/Sun 19:17 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
