スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スロトレその後。

2008/06/09 Mon
    ヘルスにライフしてますか~~~~~

・・・すいません。これ言いたくてしかたないです。
女子のみなさん こんにちは。プー子さんです。


スロトレ。続いてます。
脳内仁さんと頑張ってます。

「今日トレーニングだねー 仁ちゃーん 頑張ろうね~ 仁ちゃーん」
・・・・イタタタ…イタイよ、自分。やついさん無視だよ(笑)


ぼちぼち一ヶ月経ちます。
でも、毎日やってはいけない、このトレーニング。
ゆえに、まだ動作が馴染んでません。
本を見ながらぎこちなくやっております。
そして、今日になって「あ…やり方間違ってた」とか、そういうレベルなんですが。

でもね。でもでも。

肩こりナッシング!(首こりは若干あり)
身体が軽いよ~ フットワークが戻ってきたよ~(コレが何よりも一番嬉しいです)

子供を産む前の軽さに戻った感じがします。 すごくね?まだ3週目ぞ?


一週間ほど前ようやく体重測定したんですが。
・・・(出産前と)変わってない!増えてない! 予想GUY!


「かなり肉がついてるのに、体重変わってない」
これはー 確実にー 
筋肉がー 脂肪にー なっちゃった…パターンでぇ…す…

そんなわけで、動機付けもカンペキな訳で…
足りないのは「筋力」だということは明らかな訳で…



(子供達に)評判のぷよぷよお腹は
「こっからここがお肉。こっからここが筋肉」のラインが出てきました。
ジーンズの腰回りもゆるゆる。

ウエストが -3.0センチな訳で…
3週目で-3.0センチな訳で…


どんだけ怠けてたボディですか、と!!


打倒!猫背! 打倒、女子マネージャー!!
最終的には ソニンになります。もう ムッキムキ。
      (うそうそ。スロトレではムキムキにはなれません)


それにしても、
スロトレの親分”加圧トレーニング”で、
あんだけ結果が出せないって・・・・・・


仁さん・・・・・・なにやってんの?




※私は、特に太っている人ではありません。
 でも虚弱体質で、自律神経失調症です…(耳鳴りがBGM)
 なので、「ダイエット<筋トレ」 気分で取り組んでいます。
 それから、酒も煙草も元々やりません。体質的にできません。
 ケーキより草加せんべいの方が好きで、肉よりは魚が好きで、
 わりと身体は柔らかい方です。
 ご参考までに!

 基礎体力がついたら、フットサルやりたいなあ。
 得意なんです、サッカー。静岡っ子だから(笑)



テーマ : トレーニング - ジャンル : ヘルス・ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。