スポンサーサイト

--/--/-- --

『神はサイコロを振らない』

2008/05/29 Thu
『神はサイコロを振らない』を観ています。
 仁さんがちょっと出演します。
仁さん かわいいよ、仁さん…
パジャマで正座の仁さんがかわいいよ…




あのね。
もう去年とかに買ったんです。BOXで。
どうしても入り込んでしまうので、
体力的にも精神的にもコンディションが上々の時にしか、
映画とか観れないタイプなんです。

で、今日がその時っ! てってれーーーーー!
(あーあ。一年棒に振っちゃった)



ひとことで言えば「タイムスリップの話」です。
消息を絶った旅客機が10年後に無事生還する。
さらに、10日後には過去の世界に帰ってしまう。
生還した人達と、周囲の人たちの10日間のお話です。

荒唐無稽な話なんですが、妙に現実(ドラマ内の)にとけ込んでます。
どうしよう、1話目から泣いてます!
これは体力勝負だぞーーーー




では。ちょこっとハマってきます。



そうれーす。小林聡美さんのファンれーす。市川姉妹も好きです。
↓あと私が持ってるBOXは……ラーメンズだけです(笑)
『セクシーボイス&ロボ』BOXが欲しい…。


神はサイコロを振らない DVD-BOX神はサイコロを振らない DVD-BOX
(2006/07/26)
小林聡美

商品詳細を見る

すいか DVD-BOX (4枚組)すいか DVD-BOX (4枚組)
(2003/12/21)
小林聡美

商品詳細を見る

『神は…』『すいか』とも、インテリアが素敵。ステキング☆

※仁さんの奥さん役は市川実和子ちゃん。…『机上の空論』!!

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ
この記事へのコメント
いいですねえー
小林聡美さん
「神は・・・」時々見てましたよー
このときからマッスグはラーメンズファンだったのに・・・
ああ、だったのに
「マッスグの好きなラーメンズ出てるよ~」って・・・(泣)

『セクシーボイス&ロボ』も、結構好きでした
あれって、『俺たちは天使だ』リメイクみたいでしたね

ところでDVDがらみであとでメールします
よろしくーーーです




桃戸千 | URL | 2008/05/29/Thu 23:13 [EDIT]
リアルタイムで見てましたよ~www
そんで仁ちゃんのオーラに惹かれた人です!!!!
少ししか出てないのに一番印象に残ったんだもん。
小林さん(聡美さんの方です 笑)は猫がすきからのファンですww
あやや | URL | 2008/05/30/Fri 11:41 [EDIT]
私も、これ見てたのに~(泣)
気づけよ、仁さんオーラに~(泣)
タイムスリップできるなら
せめて一年・・自分に、ラーさんを伝えたい!

ところで、一昨日調子にのって
変なお願いしちゃってごめんなさいっ!
みんながプー子さんの絵、欲しいのにね。
ひたすら土下埋まり。
プー子さんの優しいお気持ちだけ頂きます。

ふう | URL | 2008/05/30/Fri 17:42 [EDIT]
観れる環境が?それとも私が興めてないの?
知らないんです~。仁さんが?出てらしたのね。
聡美さん私も好きです。
三谷幸喜さんも~。大好き~。
いつ面白い事言ってくれるのかって構えて
コメント待ってる人です。
話それました。ごめんなさい。
芹香 | URL | 2008/05/30/Fri 20:22 [EDIT]
>桃戸さん
「マッスグの好きなラーメンズ・・・」って(泣)
うぇーん えん えん えん…
「おめいもだよ、いずれおめいもだよ、桃戸千…」って、
桃戸さんが後悔している姿が目に浮かびます(泣)

小林聡美さん、本当に素敵です。
あ、『かもめ食堂』も持ってる…。あ、すごい好きだ(笑)

メール了解しましたーーー☆
「ラバーガール」の件、至急確認されたし(笑)


>あややさん
でったー でましたー リアルタイムの人ー(笑)
ホント仁さん瞬間的にしかでてないのに、…濃い!
印象が濃いんですよね~。
私は、我が姑さんがリアルタイムで見てたのがきっかけで
見始めました。もう話も後半で、
「これはいつかDVDで観なければ!」と思ったものです。
仁さんに関しては「ラーメンズの人」ってだけで、はい…(泣)
小林聡美さん、まんま「きみちゃん」ですよね。可愛らしい方です!


>ふうさん
ね~~~~(泣)
私達、ね~~~~(泣)

ふうさーーーん。
もう一枚描いちゃったよ。今日の記事だよ。
だから、埋まらないでください(笑)
ちいさいころの息子さん、思い出していただけましたか~?
みんなあんなちっちゃいんだよね。
ていうか、お腹の中に入ってたんだよね(笑)
はい。埋まらない、埋まらない。一休み一休み。
♪ ははうえさま~ お元気でーすーか~


>芹香さん
うん。仁さんがね、でていたんですよ。
それでね。リアルタイムでも観てたんだけどね、
ラーメンズにひっかかれなかったんだよ…
(むしろ、実和子ちゃん素敵~☆って)
そんな複雑な気持ちも抱きつつ、鑑賞しております。

私も三谷幸喜さん好きです!
お二人がご結婚されたときは「すっげ!すっげ!」って思いました。
何年か前フジテレビでやってた『HR』も好きでした。
白井晃さんも出てたなー……中村獅童さんも…
こちらこそ話それました、ごめんなさい(笑)
プー子さん | URL | 2008/05/30/Fri 21:26 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
