スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】いい家ですね~。…のCMで鴨居くぐったの見たよ。

2008/05/28 Wed
    『いい家ですね~。』


ue01.jpg







ue01.jpg







ue02.jpg










ue03.jpg












ue04.jpg

仁 「賢太郎っ! うえっ!!!








ue05.jpg

賢 「え?」





ue06.jpg



















ue07.jpg





         ・



         ・



         ・







         ・



         ・



         ・



ue08.jpg

賢 「・・・・・・・・・・・。」
仁 「けんたろーーー!けんたろおおおおお!!!」










ue09.jpg

仁 「大丈夫かっ 賢太郎!!?」
賢 「・・・・・・・・。」
仁 「ばっきゃろー!お前、もっと日本家屋(オレんち)
   気をつけろよ!」

   昨日今日で急にでかくなった訳じゃないだろうがぁ!

賢 「・・・・・・・・。ていうか、片桐がさあ、
仁 「ホントに大丈夫かー?お前ひとりの身体じゃないんだからなー?
   おまえとオレとでラーメンズなんだからなー?いわばおまえは共通の財産なんだからなー?
賢 「・・・・・・うん。わかった」






賢 「お前が声かけなきゃ、ぶつかってねーよ!
   大体、なんだよ、いつもあのタイミングはよお!
   ・・って言ったところで、こいつはすぐに忘れんだよな…。
」(賢太郎心の声)




    ※原作byなおさんなりの”いいのに団”より。
     サンキュー なおさん☆

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
ああ・・・。マシェリな香りの仁くんがwww
(BLな香りというのは敢えて避け(ry)
採用(?)ありがとう!!!!
仁くんの必死な、ねwww
賢太郎くんもそう思いつつ言えない、つうかそういうタイミング絶妙だもんね、仁くんwwww
いいもん見せていただきました。ひゃひゃひゃ。
nyao(なお) | URL | 2008/05/28/Wed 19:20 [EDIT]
>なおさん
ひゃひゃひゃ。マシェ~リ~♪
なんだかんだ、合わせてるのは賢太郎さんだろう…
って、最近思います。
最近って「広告批評」以降です。
プー子さん | URL | 2008/05/28/Wed 22:13 [EDIT]
ふふふ~~~!楽しませて頂きました。
ありがとう!プー子さん、なおさん。
なんかありえそうで(ごめんなさい仁さん)、
笑っちゃいました~~~!
「広告批評」は二人の関係が垣間見れる対談で
嬉しいですよね☆
芹香 | URL | 2008/05/28/Wed 23:05 [EDIT]
さ・・・最後のコマで賢太郎さん流血しとる・・・!
そして私は鼻血が出てる・・・・!
もう、プー子さんの絵が素敵過ぎて出血多量ですw
輸血してください(笑)
海月 | URL | 2008/05/28/Wed 23:26 [EDIT]
あのもじゃがふわっとしてるところが、とてもマシェリな香り☆
素敵です。
楽しませていただきました。

よつ葉 | URL | 2008/05/29/Thu 00:44 [EDIT]
>芹香さん
ドーデス?
なおさんと勝手に、強引に、コラボしてみました。
なおさんにこのコメントをいただいたとき、
もう…
まるで目撃したかのように映像が浮かびました(笑)
みなさんのコメントはガソリンです。


>海月さん
だーれーかー 頭血(ずじ)と鼻血(海月さんの)を
止めてください!ここで止めてください!

鼻血って…もうかれこれ何年も出したことないんですが。
いや、10年以上は出してないんですが。
大人になると出ないもんですね。
あ。ラー絡みでは私もちょくちょく要輸血にはなります(笑)


>よつ葉さん
もじゃもじゃがふわふわ。
ふわふわのもじゃもじゃ。
・・・かーわいっ(笑)
仁さんてリアルにいい香りの人って聞きました。(どんな情報だよ…)
マンダリン系なんだってーーーー(笑!)
確かめたくて仕方ありません。くんくん。
だれか、そこのところ賢太郎さんに聞いてみてよ…。
プー子さん | URL | 2008/05/30/Fri 20:28 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
