スポンサーサイト

--/--/-- --

いたれりつくされました。

2008/05/27 Tue
         ラビリン下高井戸店へようこそ。 

  
         itareri01.jpg



ラビリン下高井戸店 店内写真・・・・じゃ、ないです。
なじんだ。
完全にあのバニーボーイがインテリアになじんだ(笑)
手前のお花がナイスパッテイング!


先日のプレゼント当選者さまから素敵メールをいただきました。
何ですか、このVIP待遇は…。
ナンバー12のくせに。バーテン以下のくせに!

もーーーー プー子さん
もっと ちゃんと描けば良かった!(笑)


ありがとうございます!
あんな子なのに、大切にしてくださって、ありがとうございます!

ご本人もおっしゃてましたが、
「知らない人がみたら、すごい変な人…」。

ごめんなさい…知らない人が過半数かと思われ…
お客様にいちいち説明するのが非常に面倒かと思われ…

             ※真顔でウサ耳をつけている理由等


なぜアレをプレゼントに選んでしまったのか、悔やまれるわけで…




すべての責任はK氏にあると、プー子さんは思うよ。(丸投げ)
あんな変なコント書く人が悪いよね?
ねーーーーーー?





テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
すっげ、すっげ!!
どわははは!!
さすがコマQファンさんだぁー すっごーーーいv-352
お客さんはこれを見て指名するのかしら、「あ、じゃあ、あのコ」って。
一人しかいないのに!
よかったねー、プー子さん、作者冥利に尽きるねー。
こんなステキ当選者さんはどなたなのかしら、
もしよかったら名乗り出ていただきたいデス。。。リスペクト!
村野りん | URL | 2008/05/27/Tue 22:35 [EDIT]
変なコントのせいで公で大きな声で、コントの話ができません!笑
ファンの友達と「バニーボーイでさぁ・・・」なんていった日には、知らない友達に
バニーガールの男版!?なんてへんな解釈されそうで怖いです…笑
このコントに限らず、言い出したらきりがないと思いますが。

当たった方、おめでとうございます!
左利きの犬 | URL | 2008/05/28/Wed 00:35 [EDIT]
うちもいつの間にか
10000超えてたんだけど
何せ私が絵など描けない・・
特別なネタや品も持っていないので
そのままスルーしてしまった(^^;
次にキリのいい数字になったら
プー子さんに描いてもらいたいなあ。
ラーファンの方なら、もちろんラーネタで!
それ以外の方なら・・プー子さんの描く子供の絵!
私が大好きだから。
ふう | URL | 2008/05/28/Wed 16:40 [EDIT]
当選者です。 びゅ。
いらっしゃいませ。
ラビリン下高井戸店、
の、支店、  の、
店長の観世です。

私の初めての書き込みのときにリクエストしたバニーボーイ。
すぐさま描いてくださったプー子さん。(偶然でしょうけど)
私にとっては、その記念の絵です。
どうしてもどうしてもこの絵が欲しくて、
血眼になって狙いました。
10000のカウンターを踏んだときには、
うれしくてカウンターの写メまで撮りました(涙)
みなさん、いただいちゃってすみません。

絵の題材はともかく(笑)
プー子さんのモノホンの絵は、とっても素敵です。
毎日眺めては、うれしくてニコニコし、元気をもらってます。

また素敵な絵を描いて、プレゼントしてくださいねっ!

というわけで、ホストは1名しかおりませんが、
同伴可。
皆様のお越しをお待ちしております。

場所がわからない? そーだよねー・・・・・。
観世 | URL | 2008/05/28/Wed 20:32 [EDIT]
>りんさん
ねーーーすごいでしょーーー
もう、プー子さん後悔の嵐ですよ(笑)
嬉しいやら、恥ずかしいやら。

「あのコ」・・・って。
それにしてもあのコントの仁さんは
なにゆえそのような店に出向いたのだろうか…
私は勝手に、上司に「おもしろいから着いてこい」って
言われた設定なんだけど。
なに、「設定」って・・・。


>左利きの犬さん
「バニーボーイ」ってネーミングが無敵ですよね…
私は「ハサミーマン」の説明に四苦八苦したことあります。
結局、「色んなハサミを持った生き物になれるかぶり物」って…
たぶんこれ伝わってない。不正解。


>ふうさん
いつのまにか10000越え、おめでとうございま…し、た?した?
ふうさんとこの20000ヒットでいいんでしょうか?
えっと・・・・タイミングが良かったらお受けいたします!
あー っと。 私が踏んだらどうしましょう(笑)
そのときは、ふうさんが当選者さまということで☆


>観世さん
でったー でましたーーー 店長さんです!
ご登場いただき、ありがとうございます。
みなさん、カウンターを踏むコツなど、
ご質問は観世さんへ(笑)

元気をもらってるんですか…?アレに…?下高井戸で…?
心中お察しします…。
なんでもかんでもありがとうございます!

娘さんにもよろしくお伝えください。
鼻兎描けたかな?(難しいよね、バランスが)
プー子さん | URL | 2008/05/28/Wed 21:57 [EDIT]
プー子さんほんと良かったですね!
このVIP待遇に私まで嬉しくなりましたよ!
私も欲しかったのは事実ですが、
この写メ見たらもう、ねぇ。感動しましたv-315
LOVE度が伝わってきました~~v-351

あらためておめでとうございます観世さんv-290




芹香 | URL | 2008/05/28/Wed 22:42 [EDIT]
おお♪
観世店長さん! 素晴らしいです。
同伴。。。同伴したいよー。
あ、仁さんと行って、二人で一緒にムカつきたい。
イノセントな目で見るなー!って声そろえて叫びたい。
とりあえず、看板出しといてくださいね。頑張って探します。

>カウンターの写メ
この発言に「私も踏みたかったけど、負けた。。。」と思ってる方
多いんじゃないでしょうか(笑)
観世さんは踏むべくして踏んだのですね、きっと。
次は私も頑張ります。

ハイ、作者さーん、ハードル上がったよー♪
村野りん | URL | 2008/05/30/Fri 00:42 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
