
--/--/-- --

アリス的…!?いえいえ、あっちのアリスです。

2008/05/25 Sun
公演名   :タカイズミプロジェクト 遊機械オフィス×青山円形劇場プロデュース
       Vol.1 「Over The Rainbow……? ~アリス的不完全穴ぼこ墜落論~」

公演日・会場:7/9(水)~7/13(日) 青山円形劇場

出演    :高泉淳子/山本光洋/大林洋平/他
       脚本・演出:高泉淳子 美術・衣裳:宇野亜喜良



衣装:宇野亜喜良!!(巨匠)ですよ、奥さん!!


舞台監督は野口さんだったりするんでしょうか…(憧れ具合は過去記事参照



それにしても・・・首都!
ナニワ→首都 首都→ナニワ の、交通費はどーしますか、と。

コドモ達はもちろん、日程の問題も実家(静岡)を利用して
どうにかならないだろうか、と、
ない知恵を絞っております。(ていうか、どうにか実家を陥れようとしています…)


首都圏チームの方は、ぜひ!
もう、プー子さんにお気遣いなく!行っちゃってください、青山!
多分とてもいい舞台だと思いますよ。

注:なんの情報もないのに言ってます(笑)

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
今更のコメントですが
こんばんは。
プー子さんの記事を読んで、これは!!と思い、行ってみることにしました。
初めてイープラスで当選i-237
情報ありがとうございました!
miel | URL | 2008/06/03/Tue 22:32 [EDIT]
>mielさん
ホントですか!?
ちなみにいつですか!?
私も行きます!当選しました!
記事にもするつもりですが、
同日同公演だったらよろしくお願いします(笑)
うれしーーーーー☆
プー子さん | URL | 2008/06/04/Wed 17:31 [EDIT]
13日にまいります。
「千秋楽ってものを経験してみたいi-176」という
非常に安直な理由ですi-201
こちらの劇場も初なので、これも興味津々で。
なんでもかんでも知りたがりです。

こちらこそよろしくお願いしますi-228
miel | URL | 2008/06/05/Thu 02:07 [EDIT]
>mielさん
惜しい!
私は12日(土)です。13日は第二希望にしてました…。
一緒に観る友人の予定もあって、そんなカンジです。

そっかーーー 千秋楽ですかーーーー
円形劇場いいですよ。役者さんが、必ず通路を歩きます(笑)
でも演じる方は360度観られてるって、アレですよね…。
プー子さん | URL | 2008/06/05/Thu 11:34 [EDIT]
通路を?!
うわぁー、catsだ!lion kingだ!

360度見える状態の舞台って、、余計にエネルギー使いそうですね。
あ、ということはお客さんどうしも見えるのですかね。
それもちょっとアレですね。。。

通路に注意して(?)、楽しみにしたいと思いますi-189
miel | URL | 2008/06/06/Fri 09:24 [EDIT]
>mielさん
cats!
私ダメでした。アレ…面白くてダメでした…
どうしてもこう…
猫に見えない。メイクが骨格に馴染んでないし、
妙にドタバタしてるし、(笑)
仕方ないよね!日本人だもんね!

四季ファンのみなさんごめんなさい。暴言でした。
そしてmielさん、話がずれてごめんなさい。

そうです。向かいのお客さん見えます(笑)
私も久し振りなので楽しみです!
その時は語り合いましょう☆
(千秋楽終わったらネタバレで)
プー子さん | URL | 2008/06/06/Fri 17:36 [EDIT]
あちこち出没してすみませんi-201
cats、私も笑いました。
四季好きの友人に連れていかれて、こらえて震えてました。必死。
メイクも足の長さも一度おかしく見えるともう・・・。
海外版と比較するとさらにもう・・・。
ミュージカル好きだったんですけどね。

私も話がずれました。ごめんなさい。
向かい側のお客さんもしっかりみてきます!
miel | URL | 2008/06/06/Fri 17:58 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
