
--/--/-- --

【イラスト】オレなりの”いいのに団”その2。

2008/05/25 Sun
           iinoni02.jpg
          うすい…。すいません。デジカメです。



冷蔵庫の中身をみて、
「・・・・オムライスでもいい?」
って人だった・・・・ら、いいのに。(ぎゃ。自分の妄想に撃沈!)


仁さんはパティシエとか、板前さんとか、
カフェのギャルソンとか、そういうのが似合うと思います。
かっこええ。「根津~」の仁さん、かっこええ。


”お料理得意そう顔”だと思います。


1分半劇場 根津サンセットカフェ Vol.11分半劇場 根津サンセットカフェ Vol.1
(2006/12/20)
片桐仁

商品詳細を見る




テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
オレなりの「いいのに団」ふう版
そうそう!
「根津」の仁さんにはマジ惚れ!
あ、でも「GBL」の賢太郎さんのエプロン姿も、うふv-238
そんな二人がやってるお店があればいいのに~。
賢太郎さん、バリスタで、あの手でコーヒーいれてたら
いいのに~。
エスプレッソダブルをダブルで!
ふう | URL | 2008/05/25/Sun 23:09 [EDIT]
>ふうさん
バリスタ似合う!2人とも似合う!
賢 「エスプレッソダブル ダブルのお客様~」って妙にええ声で。
 そして
仁 「おつり大きい方から1、2、3千円と、残り…ああ!すいませんっ」
 って小銭渡し損ねて、あわあわすればいいんだぜ…(はーと)

仁さんは接客、賢太郎さんはバリスタ。
う~ん…大繁盛!!
プー子さん | URL | 2008/05/26/Mon 10:34 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
