
--/--/-- --

わかってんの。

2008/05/24 Sat
         fran.jpg
       しかも「暮らしの手帖」…そうだよ!プー子さんも読者だよ!




わかってんの。あっちのケンタロウだってことは。

でもさー 新聞広告でみると、びっくりするじゃない?
そんで、脳内の妄想族が大暴走するじゃない?


だれだ? 誰が「作ってください」って頼んだんだ?
だれにだ? 誰に作ってあげるんだ?


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/24/Sat 23:04 [EDIT]
>鍵付きさん
いってきましたー!面白かったです!
だいたい全部読めたと思います。
「kanji」がすごい!圧巻です。
学生さんなんでしょうか?
私ならこのアイディアで卒業制作つくります(笑)
えっと・・・リンクOKの際は、ご一報を☆
プー子さん | URL | 2008/05/25/Sun 11:40 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/25/Sun 16:13 [EDIT]
あっちの「ケンタロウ」と太一くんがやってる料理番組が好きです。
で、
「ケンタロウのコロッケ」とか思って
ニヤニヤしてつくります。
よつ葉 | URL | 2008/05/29/Thu 00:52 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
