スポンサーサイト

--/--/-- --

「こわっくなあーーーいい」(採集・プリマさん)

2007/11/21 Wed
saikentaro.jpg

できた(笑)
でかい でかいよ 賢太郎さん・・・。二つの意味で。
えー 賛否両論ございましょーが ・・・・お察しください。
いまジャックも描いているノス。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
初めまして^^
現役女子大学生の朝槻ですww
いらすと素敵ですね~!!
私もイラストを描くのでこんな素敵な絵を描けるなんてすごく素敵だとおもいます!
拙いことをお書きしました。
またおじゃまします~^^
朝槻 | URL | 2007/11/22/Thu 01:29 [EDIT]
拍手♪
すごいすごい、素敵素敵!
素敵です、プー子さん!
第一、似てるもんー。
そしてイラストとしての全体の雰囲気も素敵。
そして「目」と「指」が個人的には美味でございます。
ジャックも楽しみにしてますよー♪
村野りん | URL | 2007/11/22/Thu 21:16 [EDIT]
く~!!
なんかすごいにおいがするぞ!

早くパソコンの画面で見たい!
何しろ今、携帯から見たんですけど
絵が1cm四方くらいで
ちっちゃすぎて
よくみえません…
でも、においます。
大作の香りが。

ニニコ | URL | 2007/11/23/Fri 08:28 [EDIT]
なんか、すみません(笑)
>朝槻さん
はじめまして!
優しいコメント有り難うございます。甘えます(笑)
調子に乗って仁さんも描きますので、またきてくださいね!

>りんさん
ちっとも似てないですよぉ・・・(卑屈)
何かを完成させても達成感より後悔の方が多く残る
卑屈星人の私です。
でも「分かったって言ったら終わり」ですよね(笑)

>ニニコちゃん
お仕事お疲れっス!
みんなのアイドル賢太郎(さん)ですよ。
今回改めて「凝視」しましたが、本当に格好いいんですね、神。
ん、気づいてなかったの俺だけか?(笑)
プー子さん | URL | 2007/11/27/Tue 13:21 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
