スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】オレなりの”いいのに団”

2008/05/23 Fri
        gyugyu.jpg


自分のクロッキーにこんなの↑が描いてありました。


「意外にも、初歩的なところで不器用だ・・・ったら、
 いいのに」
のメモ。

そしてイラストの横に「へそ」の文字…。





ああ。思い出しました。
これ、私なりの”いいのに団”です。
以後、お見知りおきを(笑)


※「へそ」は、なぜ書いたのか覚えてません。見れば分かるってのに。なぜ?


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
わーお!ヘソ、わーお!!

仁さんはね、きっとすぐに飛んできて、助けてくれるね。
はたで見てた私たちは、あ、もうちょっとヘソを鑑賞したかったのに…
ってガッカリするね。
だけど、逆のときは、賢太郎さんはすぐ助けずに、
ゲラゲラ笑いながら、困ってる仁さんを見物するね。
無防備な脇腹を突っついたりして楽しむね。

例えばこの他に賢太郎さんは、ジャムのふたが開けられなかったり、
栗の殻がむけなくて中の実ごとバラバラにしちゃったり、
そしてそのたびにちょっと不機嫌になって、
「かたぎりー」って仁さん呼んでれば。。。いいのに。
村野りん | URL | 2008/05/23/Fri 13:49 [EDIT]
「クロッキー帳」懐かしいwwww

へそだ。へぇ、そー。
・・・わーっしょい!わーっしょい!
まさに「器用不器用」ねwww
消火用のバケツに足突っ込んじゃったり
ドアの上んとこに頭ぶつけちゃったり
本気で物に当たって、仁くんが
「物は大事にしないと!」ってちょっとワタワタ・・・してればいいのに。
nyao(なお) | URL | 2008/05/23/Fri 14:11 [EDIT]
わー! わー!
みなさん上手!!
なんか自分、うまく思いつかないんですけど、
みなさんが考えたのいっぱい読みたい!! 楽しいっ♪
いいのに団祭り!になったら・・・・・いいのに。

で、このへそは、アレですか。
経理の千代子さん的な・・・・?
「脚!」「腰!」「脚!」「へそ!」 「やーらし~」   みたいな?
観世 | URL | 2008/05/23/Fri 15:56 [EDIT]
>りんさん
→無防備な脇腹を突っつく行為は…セクハラです(笑)
→ジャムのふた開けられない・・・・へこむー へこむわー
それ、すっごい、男としてダメじゃね?
ザ・小林賢太郎じゃなくね?
あれでしょ。コンロの火でちまちま暖めるんでしょ?(笑)
女子か!!!
しまいには「お前が堅く閉めたのが悪い」とか仁さんに言い放て・・・ばいいのに。


>なおさん
イエス!クロッキー帳!
プー子さんのクロッキー帳は青少年には見せられません。
・・・わーっしょい!わーっしょい!
(私もその祭りに混ぜてください)

ドアの上んとこに頭ぶつける・・・
すげー。目に浮かぶー

あかーくなるぜ~?
帯状にあかーくなるんだぜ~?

仁 「賢太郎、上っ!」
賢 「ん?…いってーーーーーー!」
仁さんの忠告はいつもワンテンポ遅いんだぜ…。(爆笑)


>観世さん
「脚っ!」「へそっ!」かー(笑)
たぶん、更に加えるなら、
「指っ!」「髪っ!」もあるんじゃないですかね?
やーらし~~~~~~



  オレなりのいいのに団 募集中。(楽しいから)
プー子さん | URL | 2008/05/23/Fri 17:34 [EDIT]
オレなりのいいのに団
サラサラヘアーいい!おへそいい!興む!
「へそ」・・・なんだろうね。愛着湧いたから?かな。(笑)

んんー。そうね。
洗面所で寝ぼけ眼で取った歯ブラシに紫外線予防クリーム
を塗って、けほけほ。
そこへ数ヶ月ぶりに仁さんから携帯に電話。
あわてて取って電源ブツッ!
「しまった!」掛け直す賢太郎さん。しかし繋がらない。
焦る賢太郎さん。しばらくしてまた掛かる。話せてホッ!
「俺ってこいうとこあんだ」と赤面しながら携帯を
見つめる賢太郎さん・・・がいたらいいのに。

な、日常。たーまーにはらしくないこともさ!



芹香 | URL | 2008/05/24/Sat 01:11 [EDIT]
仁くんの髪にアイロンをかけようとして、あんな涼しい顔してるけど
実は仁くんの頭皮にアイロンが当たっちゃってたり、
実は自分の手にも当てちゃってたりして
お互いいろんな意味で「あちち」・・・ならいいのに。

「あ、またやっちゃった!ごめん、片桐(汗」
「いいのいいの」
「熱かったろーー?」
「いいのいいの」
「ごめんな・・・」
「・・いいのに」
nyao(なお) | URL | 2008/05/24/Sat 08:02 [EDIT]
”あなたなりのいいのに団”ありがとうございます!(笑)

>芹香さん
クリーム塗って磨いたら、けほけほどころか、
「東京ディ、おええええええ!」ですね。
そういう可愛い一面があった・・・らいいのに。
>数ヶ月ぶりに電話
リアル!(笑)
でも、あえて。あえて、かけ直さないと思いますよ。
あくまで気のないそぶり。…なに「気」って(笑)


>なおさん
「あちち」ならいいのに!
しかし。
頭皮にアイロンは、ちょっとした事故ですが…?
しかも「またやっちゃった」ってどういうことですか!
「また」って。
もう、不器用なんだから仁さん。かわいいよ、仁さん(結局)
プー子さん | URL | 2008/05/24/Sat 21:40 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
