スポンサーサイト

--/--/-- --

スロトレ。

2008/05/22 Thu
       surotore.jpg
         水は飲むのではなく、ダンベル用です。


昨日の記事の 秦くんのCD(すぃーでぃー)
やっぱり実家近所には売ってなかったです!deth!
はい。気持ち切り替えまして~~~~(レイコ)


みつけたー。↑ ↑ ↑
体力がつくダイエットです。

ダイエット < 筋トレです。まーーーー無酸素運動!
筋肉を鍛える→
成長ホルモンが分泌(脂肪を分解)→できた筋肉が脂肪を燃焼 という理屈。
たぶん(笑)
この本の良いところは、半分を理屈に割いているところです。


そう!

私のようなA型屁理屈人間にはうってつけのダイエット本!
脳からその気にさせないと、実行しない私の性格にぴったり。

というわけで、「体力に自信のない人」のコースをやってみました。5分。
・・・・きつい。きついよう。

簡単で動きも少ないのに、このキツさ。
終わっても、全身がプルプルしてます。
汗が流れてきます。
どんだけ運動不足なんだ、私…。


あ。
加圧トレーニングをヒントに生まれました」・・・って書いてある。


おおおお。仁さん、すげい!やっつん、すげい!
しかも加圧はスロトレより完全にハードなんでしょ?あり得ない…

これは…ジムとかで本気でやったら吐くわ・・・。



スロトレ。毎日やらないでいいんです。
むしろ毎日やったらダメなんです。
それも加圧と一緒ですね。


というわけで、勝手に仁さんと頑張ってます。
私の第一の目標は、
猫背および肩こりの改善と体力作りなんで、ゆるゆるですが…。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
大変残念なお知らせです。
脳内で「スロトレ」二文字目を「カ」と変換してしまい、もう大変なことになりました。私が。

加圧をヒントに!?いいなぁ、それ。
体力もほしいし。キツイと続かなそうだけど「仁くん、やっつんと一緒」と思えば・・・・思えば・・・うん、そんな感じwwwww
nyao(なお) | URL | 2008/05/23/Fri 14:02 [EDIT]
>なおさん
残念だーーーー がっかりだーーーー
アダルトだーーーーー(笑)

あ。スロトレは全然キツクないですよ。
普通の人には。
私くし軟弱なんです…特に背筋ゼロ。

原理は加圧と同じだそうです。
筋肉痛になりにくいって書いてあるけど、
速攻。速攻即日筋肉痛(笑)
プー子さん | URL | 2008/05/23/Fri 20:59 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
