スポンサーサイト

--/--/-- --

もうYou Tube観るのやめるね。

2008/05/21 Wed
初めに。
今回は、いつもキュートなコメントをいただいております、
チョコパンチさんの「superfiyからの」からの!パクりです(言っちゃった!)




まだ買ってない。まだ買ってないけど、これは時間の問題。

私はスガシカオさんが好きなのですが、
同じ事務所の秦 基博(ハタ モトヒロ)さんがすごいんです。

なんでブレイクしないんだろう、秦 基博・・・(本人に失礼)

以前、TV番組で スピッツの「楓」をカバーされてました。
名曲ゆえ(プー子さん初聴で泣く)色んなアーティストがカバーしているのですが、
マサムネさんファンの私の評価は、いずれも「10年早くてよっ」。



でも彼、秦 基博には降参。
ある意味きちんと自分の歌にしてるんですよっ! (うるさい…)
そして「はーーー 録画すれば良かった。いまの誰?」的な、よくあるパターンの後悔をしました。


その時共演されていたのが、superflyさんと金城綾乃さん。
もー 分かった、みんなうまい!3人ともうまい!
うますぎて、濃い!
お腹いっぱいです。


なんでも「鋼(はがね)と硝子で出来た声」って言われてるそうです(笑)
・・・いや!笑い事じゃなくて!




明日CD買う。
もうYou Tube観るのやめるね、秦 基博。

でもシカオちゃんとマサムー(マサムネさん)は越えられないんだぜ…。
                     (何の強がりなんだか…)


えー。
ご存じない方が大半だと思うので、
ガンガンYou Tubeで検索して、その声に衝撃を受けて下さい。
ガンガンYou Tubeで。

スガシカオさんと共演された「愛について」も逸品です。



コントラストコントラスト
(2007/09/26)
秦基博

商品詳細を見る




【追 伸】
チョコパンちゃん。
私もシラフなのに酔ってる人と同じテンションでいられます。
フツーに楽しいです。

テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽
この記事へのコメント
ひぃぃ!!プー子さん!!こんな大々的に書いていただいて恐縮です(汗)
秦さんとSuperflyの回、見てましたよー。もうほんと凄いっす。
アルバムほんと良いです。全ての曲が心地良し。。

プー子さんもシラフで酔っ払いテンション出来るのですね(笑)
楽しいですよね!
おんなじだっ♪

チョコパンチ。 | URL | 2008/05/21/Wed 17:26 [EDIT]
びっくらこきました。
私も、つい最近CSで流れていた
「キミ、メグル、ボク」(だっけ?)に心奪われた輩です。

なんて声だ! 買うー! 

私がレンタルでなく、買おうと思うこと自体、ありえない。
ミスチル,salyu以来の衝撃です。

そしてそして、
まさかプー子さんとこで秦さんの名前を拝見しようとは思いもかけず…

二度目の衝撃でありましたw
「コントラスト」も気になる、気になるぞぉ…

のすのす | URL | 2008/05/21/Wed 19:38 [EDIT]
秦さんwwww
私もまさかプー子さんのところでそのお名前を拝見するとは!!!(笑)
絵チャ友のあめちゃんという方が、秦秦・・・・言ってましたので、前から存じております(^^;)
あの声には確かにやられるな、うん。
あ~私、シカオさんも好きですよ。
あやや | URL | 2008/05/21/Wed 20:10 [EDIT]
>チョコパンちゃん
こちらこそ、チョコパンちゃんのとこで
Superflyの記事ににんまりさせていただきました。
ありがとう!(その割にスペルが間違えてた・笑。後ほど直します)
セッションでは若干Superflyが秦くんを食ってましたね(笑)
すごい声量&歌唱力ですね、彼女。圧巻です。

うん!酔っぱらいテンション自然にできます。
自然に。おんなじだっ♪


>のすのすさん
買うーーーー!(笑)
問題は、のすのすさんのご近所のショップに
置いてあるかどうかですよね…(だから、すごい失礼!・笑)
いえ、私もいま実家@静岡なんで、心配なんです。
一応探しに行ってみます、一応。

ねー。すごい声ですよねー。鋼で硝子ですよねー。
あの声は神様に愛されてるわ…贔屓だよ、贔屓。
ずるいと思います。


>あややさん
そうなんですか?秦秦…おっしゃてましたか?
・・・何このつながり。
ラーメンズと秦基博・・・共通点?・・・・ナシっ!!
だって、ないよ~ ゼロだよ~ わかんないよ~

シカオちゃんいいですよね(嬉)
あのひねくれた歌詞と声が素敵です。
ツンデレ、ツンデレ(笑)
プー子さん | URL | 2008/05/21/Wed 21:02 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
