スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】『ちょっと話あんだけど』 ※”Drop”ネタバレ?

2008/05/20 Tue
  『ちょっと話あんだけど』


ohanasi01.jpg

仁 「あのさ、ちょっと話あんだけどさ、」
賢 「おー。なに?なにー?」




ohanasi01.jpg

仁 「・・・えっと、えっとさ、あの、…次のラー」♪ぴろぴろぴろ~ぴろぴろぴろ~ ぴろぴろぴろ~ ぴろぴろぴろ~



ohanasi02.jpg

賢 「あ。ごめん、」 ♪ぴ。
仁 「お、おおお」(ふーーーーーーっ)緊張するーーーーっ


ohanasi03.jpg

賢 「はい。お疲れさまです。うん。…はい。…うん」



ohanasi03.jpg

賢 「あ、ケムシはどうなった?」


ohanasi03.jpg

賢 「ケムシ、黒。黒で、毛足は長め。…うん」
仁 『・・・・ケムシ?』



ohanasi03.jpg

賢 「ちくわは?できた?オッケー?ネギも大丈夫?」
仁 『ちくわ?ネギ???』



ohanasi04.jpg

賢 「わー、ありがとう。…うん、そう。鹿。オスで…首から上だけで
仁 『し、鹿?首から上っ!?』






ohanasi04.jpg

賢 「うん…そう。じゃそれでお願いしまーす。
    はーい。じゃねー。はーい。ばいばーい」




ohanasi05.jpg

仁 「・・・・誰?」
賢 「ニイルセン」
仁 「・・・・・賢太郎、何やってるの???

    ・

    ・

    ・


賢 「ポツネン」
仁 「・・・・・で、ですよね~」(???)




※そんなカンジだから本公演は延びてるんだと思うよ(嘘)仁さんがんばれ!

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
ケムシにちくわに、ネギに鹿…
ポツネンとしてたのに、いつの間にかにぎやかですね。
一人で戦うことができるのも、きっと一人じゃないからできることなんだと思います。
帰れる場所があることや、そこにいてちゃんと受け止めてくれる人がいることが、戦う人の安心材料になっているのかな。
私は実家のお味噌汁を飲むと、あったかい気持ちになれます。
自分なりのエネルギー補給です。
elle | URL | 2008/05/21/Wed 01:29 [EDIT]
あー、なんだ、苦情じゃなかった。。。

うそうそ!かわいい!二人ともすごくかわいい!
お気に入りは、3コマ目の電話に出る賢太郎さんです。

アイスを昼間っから食べるのになして一抹のザイアク感を感じるか(笑)。
アイスはおやつだろうよー 昼間食べるもんだろうよー
夜に食べる方がまずくない?太るぜ?
ん?そこじゃない?いいのいいの。
……さー、充電したらどんどん描け!
ステキイラストをどんどんUPじゃ!(鬼)
村野りん | URL | 2008/05/21/Wed 11:35 [EDIT]
>elleさん
そうですね。ポツネンさんはポツネンな振りして、
沢山の人々に支えられてるんですよね。
あ。私達もしかり、ですね。
私も疲れたら実家に帰ればいいんだもん。
全然ひとりじゃないんだなー。うん。
>実家のお味噌汁 いいですね~
ウチは…私の方が上手だったりするんですが(笑)
それでも、母が作る料理を食べると無条件で元気が出ます。
暖かいコメントありがとうございます。


>りんさん
鬼!おにーーーーーっ!
うそうそ(笑)りんさん。
ありがとう。すげい楽しいよ、りんさん。
なんかこう、…いつもきっかけをありがとう。

アイスね…お昼ご飯として食べた(笑)
「君たちはきちんとご飯をたべたまえ。ママはアイスだ」って。
もう、大ブーイング。
親は子のお手本でいなきゃならない、ってのから解放されてみた。
・・・・・・ちょっと解釈間違ってるよねーーーー?(失笑)
プー子さん | URL | 2008/05/21/Wed 16:54 [EDIT]
んー、昼ご飯にアイスかぁ。
それはちょっと……まずいねー。
食育としてどうかねー。
お子たち、それがきっかけでグレるかもねー。

ちなみにダンナさんのいない休日の昼、村野家のすてきランチは、
コドモ→緑のたぬき
わたし→コーラ
が定番。……グレるよーグレるよー確実にグレるよー(笑)
村野りん | URL | 2008/05/22/Thu 17:09 [EDIT]
>りんさん
素敵!素敵ランチ!まぜて、プー子さんもまぜて!
私は酒は飲めぬが、大炭酸飲料が大好きのす。
お子には
「これ、からーい!まずーい!」ってアピールしてるのす。

そうそう。
関西の「緑のたぬき」はまずいのす。
スープが関西味のすー。
あれ、関西の人も「余計なお世話やろ」って思ってるかもしれないのすー。
静岡に帰ると、
緑のたぬき(関東味)とペヤング(大阪であんまり売ってない)を買って帰る夫の人のす。

すっかりラーメンズと関係ない話のすのす…。
プー子さん | URL | 2008/05/22/Thu 22:19 [EDIT]
>ラーメンズと関係ない話
いや、あるやん? ほら……麺と麺……ね……?

ごめん!返事はいらないのすーーー!ピュー!(出た、逃げコメ)
村野りん | URL | 2008/05/22/Thu 23:58 [EDIT]
>りんさん
ぎゃ。
・・・最悪、最悪だよ。
しかも、逃げたよ。あえて、追わないよ…(笑)
プー子さん | URL | 2008/05/23/Fri 09:57 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
