スポンサーサイト

--/--/-- --

無事に届いたそうです。

2008/05/19 Mon
昨日10000hit記念プレゼント、発送いたしました。


無事とどいたようです。
当選者サマのお子様からも可愛いメールをいただき、感無量でございます(涙)


hitpre01.jpg

 ひばるさんの消しゴムハンコを乱れ打ち。
        ↓なかみ。

hitpre03.jpg

     イラッとくるよ?






hitpre02.jpg

 遅くなってしまったので、お詫びのオマケ。(例のペラペラ紙…)



こんなかんじでお届けしました。
今後も何かにかこつけてプレゼントを考えますので、お楽しみ~
以上、「プレゼントってこんなの」のコーナーでした。



”コーナー”ってのがいーだろ~?(ハセガワさん)







テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
テレビみたいでかっこいい!wwww

いいね、いいね!プレゼント!
私もやりたい!ほしい!
んー、んー。あげられるもの・・・。
私が書いた脚本・・・いらねーーーー!!

私はねぇ。ビスコ食べてほっこり仁くんがほしい!wwww
次の企画楽しみにしてるよーー♪
nyao(なお) | URL | 2008/05/20/Tue 07:29 [EDIT]
>なおさん
なー いいだろ~?(笑)
ビスコの仁さんかあ…
何そのピンポイント・・・。

てゆーーか!
なおさんの脚本、超読みたいんですけど!!!
どんだけ、破天荒なんですか!?
どんだけ、起承転転転転転結なんですか!?
だって、書いたのなおさんだぜーーーー?
興む!(むしろ、ちょっとづつUPしてよー)
プー子さん | URL | 2008/05/20/Tue 20:20 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
