スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】1コマ目…

2008/05/19 Mon
    hanasi400.jpg

           まちがえたー サイズまちがえたー …(眠)





↑1コマ目。


あした、早起きなので、今日はここまで。



すいません、におわせて。
予告編ということで、許してください!
明日からまた実家です。


ねるーーーーー(笑)

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
におわせすぎです!
はらはらはらはら・・・・。
でも無理しないで(すげー矛盾w)

賢太郎くん、袖口汚れるよ。
白シャツの袖口汚れるよ。
・・・お母さんかよ!
nyao(なお) | URL | 2008/05/19/Mon 07:48 [EDIT]
だらいらま~
みてきたよーみてきたよー
かわいいかわいいおいしゃさん、みてきたよー。

わーv このコはこのコに何を言おうとしているの?
「あ、あのさ…」て、なんか、苦情?ね、苦情なの?vvv
このコはこのコになんか困らされてるわけなの~~~?vvv
萌!さらに悶!!
そして、そのコップの中身はなーにっかなっ♪
(ごめ、あんま寝てないです)
村野りん | URL | 2008/05/19/Mon 12:55 [EDIT]
>なおさん
ホントだ!袖口汚れるよ…
多分、リアル賢太郎(さん)はこのようなミスはしないはず。
きっちり腕まくりするんだぜ…三回くらい折りたたむんだぜ…
そしてごめんなさい、におわせて(笑)
今から続き描いてきまーすっ(鼻息)


>りんさん
どーだったの!?どーだったの!?
初生仁はどーだったの!?

>苦情なの?って、りんさん・・・。
ラーメンズって何?
りんさんの中のラーメンズってそういうの?(笑)

コップの中身は・・・ミロ(冷)だよっ(育ち盛り!)
プー子さん | URL | 2008/05/20/Tue 10:52 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
