スポンサーサイト

--/--/-- --

無駄にならない無駄遣い。

2008/05/18 Sun
WWFのパンダTシャツです。

     wwf.jpg
  プー子さん自らモデルに!(笑)
昔、進研ゼミのモデルをしました。21歳のときに16歳の設定で!
そうだよ、金が欲しかったんだよ!オレが犯人だよ!


ウサギも好きですが、パンダも好きです。
ケータイの待受けも公園のパンダ(の遊具)です。


パンダの国の災害がこれ以上広がりませんように。
沢山の小さな子供が犠牲になりました。
親御さんの気持ちになると、いたたまれません。

しばらくパンダTシャツをヘビロテにしたいと思います。


それに、かわいいでしょ。

WWF パンダショップ
ときどき利用してます。
送料がかかっちゃうけど、後味の良い無駄遣いができます(笑)
オススメです。





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
ども。WWF会員の観世です。
野生生物大好きです。
パンダショップは、お値段もいいですが、モノがいいです。

地震といい、サイクロンといい、
人間の力ではどうすることもできない大災害を目にすると、
なぜか神の怒りを感じてしまいます。

(や、神ったってあの人ではないですよ)

それよか、
プー子さん、はじめまして!!
想像していた以上に、かーこうぃ!かーこうぃ!
モノホンのモデルのようですv-238


あっ! サラリーマンNEOに野間口さんが!!
観世 | URL | 2008/05/18/Sun 23:06 [EDIT]
パンダ、いいですよね。
動物番組でパンダ幼稚園とかやってると、つい見ちゃいます。
あれは、“動物”とは違う、動きを感じます。

まさかプー子さんのお顔を拝見できるとは!!
こんばんは、はじめまして!!笑
ベリーショートが似合うのが羨ましいです><
左利きの犬 | URL | 2008/05/18/Sun 23:28 [EDIT]
>観世さん
おおお。WWF会員さんでしたか~(笑)
そうですよね、モノは確かにしっかりとしておりまする。

地震はまあ、あれですが、
サイクロンは温暖化の影響もあるでしょうね…
私はなるべく車に乗らないようにしてます。CO2削減!
あと、ベランダの植物に酸素を生産させています(笑)

観世さん、はじめまして!(笑)
UPしてから気がついたんですが、この頭やばくないですか?
「釣りの朝」かよ…白菜頭寸前だよ…
ちゃんとセットすればよかったよ…
こういうとこが、美容師さんに小言いわれる所以です…


>左利きの犬さん
パンダいいですよね、パンダ。
あれ、後ろにファスナー着いてると思うよ。
その配色は誰の仕業だ!自らか?神か?
そして、動物園のパンダのおしりは汚い。パンツを履こう!
耳とか可愛いです。

こんばんは、はじめまして、左利きの犬ちゃん(笑)
ベリーショートは・・・ちょっとふざけちゃったんです。
間違えました。よく 間違えます!
プー子さん | URL | 2008/05/19/Mon 00:20 [EDIT]
おおー、パンダ!
パンダの初来日をリアルタイム体験している桃戸です

はい、その当時の筆箱も消しゴムもみんなパンダでした
下敷きには、宇宙戦艦ヤマトのチラシが入ってましたが・・・

そうです、その当時から痛かったです
毎回、ヤマトのレポをノートに書き綴ってました

今でも、パンダとヤマトは思春期の琴線にふれます
桃戸千 | URL | 2008/05/19/Mon 07:21 [EDIT]
上野動物園に連れていったとか親に言われますが…記憶ナシ。
パンダさん。
最近は和歌山のマリーナシティーで拝みました。
パンダ前もコアラ前もガラガラなんですよ…
動物園好きです。
特にクマ系は時間を忘れます。

宇宙戦艦ヤマト~ 分からないよぅ 悔しいよぅ(笑)
ウチの夫の人はさらさら~っと描きます。
何回も描いてたんだろうなーっていう描き方です。
あの頃の男子、みんな描けるんでしょうね(笑)
プー子さん | URL | 2008/05/19/Mon 16:27 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
