
--/--/-- --

【急】バカリズムライブ 『科学の進歩』

2008/05/18 Sun
   バカリズムライブ 『科学の進歩』

      フジテレビ721
      5/18(日)20:00~21:30

 今日です、今日!あぶねっ あぶねっ あぶねっ



「やっぱりもう一度観たいよな~」と思い、調べてました。
そしたら、本日でした!
本日夜8時から放送されます。ラストチャンスです。


>状況次第では業界関係者すら入場が困難という
 プレミアムライブをフジテレビ721が放送権獲得! ・・・・だって。(笑)


スカパー!しかもフジテレビ721に加入されてる方も
まれだとは思いますが、ぜひぜひ!

「贈るまでもない言葉」も「お医者さんのネタ」(タイトル分からず)もやりますよ~
ネタとネタの間に「科学ポエム」の朗読があるんですが、
まーーーーーーー 下らない!



そんなところが、好きです。升野さん。


テーマ : TV番組 - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
むーーーーー

見れねえ
チデジじゃねえ

悲しいーーーーーーー
桃戸千 | URL | 2008/05/18/Sun 23:18 [EDIT]
ううう…まじれすか、桃戸さん…
ま、観られない方が殆どだと思うんですが…(笑)

ウチ、特殊なんです。
夫と息子が観る「F1」の為だけに加入してるんです!(怒)
今年からオフシーズンは解約しようと思ってます。プンスカ!
でも、
バカリズム放送するなら考え直さなきゃいけない…
今後も目が離せない!(笑)
プー子さん | URL | 2008/05/19/Mon 00:06 [EDIT]
・・・・がうーん・・・・。

今チェックしたら映った。
映っちゃった。

後悔後の祭りorz
nyao(なお) | URL | 2008/05/19/Mon 07:40 [EDIT]
ぶっ・・・!
ごめん、笑っちゃった。ごめんごめん。
そういの、いっそ映らないで欲しいよね~
そこは「映らない、やっぱりね」だろうが、だろうがよー!
空気読めよ、スカパー・・・。

すげー面白かったです。2回目の方が笑ったよ、うん。
プー子さん | URL | 2008/05/19/Mon 16:30 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
