
--/--/-- --

♪い~ぬ いぬいぬ~ (中間報告)

2007/11/20 Tue
inuinu.jpg

はい。『採集』の賢太郎さんですよー ・・・お察しください。

イラストにすると全く違う感じになりますけどね・・・。
この段階で似てないので危機感を持ちながらやってます(笑)
叱咤激励うけつけてます。(基本的に褒めると伸びる子ですよー)

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
こんばんは、初コメント失礼します。

気付いたら条例の締め切りが終わっていてリクエスト出来なかったんですけど、
いいですねこのイラスト!
早く言わなかったことを改めて後悔しました(笑)

個人的に目が、もう好きです。
あと首のラインがなんとも言えずにセクシーで!
色の乗せ方素敵ですね、画用紙のようなざらっとした質感が好きなんです。
シキミ | URL | 2007/11/20/Tue 20:23 [EDIT]
雰囲気でてますよ~!

特に口が!
まるで絵から歌が聞こえてきそうです!

完成が楽しみです!
ニニコ | URL | 2007/11/20/Tue 22:09 [EDIT]
いぬいぬ~キタ━(゚∀゚)━!!
かわいい、かわいい。
プリマ~素敵だよ~。
『採集』は緩急のつけ方がもう、神ですよね!!!
笑いのあとの恐怖・・・。
kitacha800 | URL | 2007/11/21/Wed 19:56 [EDIT]
ご感想ありがとうございます。
>シキミさん
ちなみに何が候補だったんでしょか?(笑)
賢太郎さんは描いてて楽しかったです。
基本「まあまあかっこいい」ですから。
でも仁さんのパーツの美しさは結構なレベルっすよ(笑)
眉毛以外みんな女子のパーツなんです。発見。えっへん。
また来てくださいね。気軽にコメントをば!!

>ニニコちゃん
口が、って・・・部分的に(笑)
スケッチとイラストとはまた別物なんですけど、ね。
例えば、スケッチが本質に近づくための手だん・・ぼぇええええ!!!
(↑仁さんのもじゃ魔女ドレミ風に読んでね)

>kitacha先輩
エロス!!感じていただけましたでしょうか???(笑)
↑最近こればっかり言ってる気がする。
私の『腐開眼日記』読んでくださいね!
11/17の『ギリジン♪カンタービレ』の回ですからっ!(強要)
プー子さん | URL | 2007/11/21/Wed 23:34 [EDIT]
遅ればせながら参上いたしました!
「いぬ」の「い」の口がめっちゃポイです!
いやはや、私も採集が見たくなってきました。
ラップが聞きてぇ(笑)
はち | URL | 2007/11/22/Thu 00:48 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
