スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】ザ・小林賢太郎

2008/05/17 Sat

    『ザ・小林賢太郎』


gakuya01.jpg

ファン 「コバケン、コバケン。サイン」








gakuya02.jpg

賢 「…そういうの、後にしてくれる?」








gakuya04.jpg

・・・・こーえーーーーー  噂通りだなー?
なーー? なーー?

    
   かっこいーーーー(はーと)
      かっこいーーーー
      かっこいーーーー








gakuya03.jpg

「すいませーん!本番前の小林はナイーブになってますんで、」(ぺこぺこ)






       じったーーーーーーい ↓ ↓ ↓










  ♪ ぴ ぽ  ぴ・・・・





gakuya05.jpg

賢 「・・・・あ、もしもし片桐?」
  

  何かごめんね、ちょっと楽屋に変な兎がさぁ …え?今?ぜーんぜん大丈夫ぅ~
  で、で、で、 そんで、お前どうしたの?
  …うっそ、マジで!?卍で!?うきゃきゃきゃきゃ!(大盛り上がり)




みたいな、みたいな、なーーー?
※よい兎のみんなは楽屋まで行ってはいけません。



テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
うわーこんな賢太郎さん見てみたーい!!
ほんと、プー子さんの絵を見ていると和みます^^
たまに鼻血が出ます 素敵過ぎて ぶはぁ
3コマ目の鼻兎が家族連れに見えます。セットで欲しい!!

電話越しで仁さんを笑顔でいじめてそうですねー
早く二人が揃ったところを観たいですねー
海月 | URL | 2008/05/17/Sat 18:06 [EDIT]
何度繰り返して見たかわかりません。
おなか痛いよ~~~。
あ~笑った~~~~。
プー子さん最高です。
3コマ目のうさぎさん連れて帰りたい☆
最後のコマの賢太郎さんかっこいい☆

・・・そしてまた見る
芹香 | URL | 2008/05/17/Sat 21:07 [EDIT]
ホントいい!!プー子さんの絵。
最後の賢太郎さん、まぢでいいのす。
惚れたぜ!(前から)(>=<)
てか、いぬがマネージャーさん・・・そこもいいのす~。
鼻兎も、食べちゃいたい(*><)/ぐらい、可愛い!
めぇ | URL | 2008/05/17/Sat 21:21 [EDIT]
最後のコマ…なんですか、その、いい笑顔は(笑)。

女子か! と言いたくなる賢太郎さんもさることながら、
鼻兎(大1・小2)がかわいくてニヤニヤしてしまいました。
親子? 親子なのですか?
そしていぬはスタッフさんが似合いすぎますね。
ぺこぺこされたいです。

…でも、本当は2コマ目の不機嫌顔に一番トキメキました…(笑)

そして遅ればせながら、10000ヒットおめでとうございました!
ひそかに狙っていたのですが、全然ダメでした!(笑)
イラストとか、お子さんのお話とか、いつも楽しみに通わせていただいてます。
これからもよろしくお願いいたします。
いちのせ | URL | 2008/05/17/Sat 21:42 [EDIT]
>海月さん
いえいえ。
こんな賢太郎さんはナイはずです(笑)
たぶん精神統一とかして、ギリギリまで台詞の確認してるはず。
それこそが ザ・小林賢太郎。ザ・カリスマコント師。
かーーーこぅい!!

笑顔でいじめる…(笑)
それ、日常的に・・・って気がして怖い!


>芹香さん
おう!リピートには耐えないストーリー(笑)
それなのに、ありがとうございます。ぺこぺこ。
鼻兎さん、私もつれて帰りたいです。
でも実際むかつくんだろうなー、あの口調。
若干ネイノーさんとかぶるし(笑)


>めぇさん
食べられるの!?ひょっとしてすき焼き味?
だめだめ、食べちゃだめ(笑)
最後の賢太郎さんは仁さんとお話しているがゆえ、
ご機嫌さんなのです!(力説)
ご機嫌ていうか、メロメロっていうか…ねーーーー?


>いちのせさん
私の中では「鼻兎は何匹いてもいい」という解釈です。
勝手なルールです。親子…なのかな?
・・・無責任です(笑)

不機嫌顔にトキメイていただいて…嬉しい悲鳴です。
私の方こそ、何かと「そこか、そこなのか!」の
いちのせさんから目が離せません。
ホントにもう、いつも楽しみにしてますので、
今後ともよろしくお願いします!(うやうや)
そして賢太郎さんのノリは・・「女子」です(笑)
プー子さん | URL | 2008/05/17/Sat 22:03 [EDIT]
鼻兎だ~♪♪♪
私の長女が現在ハマリまくっている鼻兎。
私の単行本を奪われました。(第2巻)
そして私の写メで、巻末「鼻兎にクイズ」の
『35』のTシャツの鼻兎を撮り
脇に「罪。」と文字を入れて、待受画面に登録してしまいました。
携帯を開けるたびに・・・

「・・・・・・・こわい!!!」 (by マイケル本牧)

なにすんだよー、かーさんのケータイによーー。
コート姿の鼻兎にしようよ~(泣)

来週はそんな長女の誕生日。
リクエストは鼻兎全巻セット。
しかたない、買ってやるか!!
と、娘のせいにして鼻兎大人買いです。いしし。
観世 | URL | 2008/05/17/Sat 22:19 [EDIT]
> え?今?ぜーんぜん大丈夫ぅ~

でむせ返りました。
の、喉がっ(笑)
プー子さんはイラストレイターだと思っていたのに、
もうすっかりエンターテイナーの仲間入りですね~
歌って踊れるならぬ、描いて語れるイラストレイターがここに。
ひばる | URL | 2008/05/17/Sat 22:24 [EDIT]
こんばんはー。
ドアを閉められちゃったけど
さほど動じてない
鼻兎さん達がカワユスv-238
イラッとしてるこの賢太郎さんの絵は
私のど真ん中ストレート直球です。
ゆふびび | URL | 2008/05/17/Sat 23:05 [EDIT]
女子か! に笑いました。
ほんとに電話したとしたら、片桐さんの顔、4コマ目のいぬみたいになりそうだと想像。そうでもないかな?

10000HIT、プー子さんも、踏まれた方も おめでとうございます。
私全然かすりもしませんでした~
ん~次は11111HITか12345HITをねらいたいな。
elle | URL | 2008/05/17/Sat 23:08 [EDIT]
さらっとタメ口な不機嫌丸出しの小林さん・・・いいです!
あれが噂のツンデレ、って違いますか。
リアルで片桐さんにはデレデレしてるんでしょうか、ありそうで無さそうな感じですね(笑)
ちんくるプレートが可愛いです。

それと、少し遅れてしまいましたが10000ヒットおめでとうございます。
私も全然過ぎちゃってました。
またなんかこう、そういう企画を・・・して頂けたらなんて・・・(卑しい)
とにかく、おめでとうございました!
シキミ | URL | 2008/05/18/Sun 20:12 [EDIT]
>観世さん
それはお嬢さん、鼻兎のサラブレットですね。
ウサギのようなウマのような…。
あれ、お子さんにも人気なんですか~
結構シュールな内容が多いと思うんですけど。
すげいな、コバケン(笑)

私は「鼻兎えかきうた」が好きです。


>ひばるさん
描いて語れるイラストレーターより、
歌って踊れるイラストレーターになりたいプー子さんです。
うーーーん 無意味!

ひばるさんこそが、エンターテイナーじゃないですか!
エイプリルフール事件…忘れませんよ(笑)

>ゆふびびさん
イラッと賢太郎(さん)意外にも人気ですね…
こんなことならば、丁寧に描けば良かったなー(笑)

そうですね。鼻兎さんは基本的に何事にも動じませんね~(短気だけど)
あ。最終回でちょっと動じてたかな?…それもまた愛おしいです。


>elleさん
女子だーーー!(…最後のおまえ、ちょっと違う)
「賢太郎と何話していいか分かんないよぅ~~~」(焦)
って、わたわたしてたら…可愛い(結局そこ!)

カウンター踏み、今回は残念でした。(ぺこり)
次も何か考えますので、お楽しみに!


>シキミさん
タメ口、不機嫌、ツンデレ・・・カンペキだっ!(笑)

>ありそうで無さそう
うん…そうかもしれない。いや、たぶんそうです。
でもね、「…だから、お前ももっとこいよー!」って思ってるんだ、賢太郎さんは。
思ってるんだーーーー!(希望的妄想)
プー子さん | URL | 2008/05/18/Sun 23:26 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
