スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】マルゲリーーータ!!

2008/05/16 Fri
         Margheritaup.jpg
           ちら。 ちらちら。(大豆ですから!)


子育てに疲れ果てた友人に、『GBL』DVDを送りました。
ヘビロテだそうです(笑)

     育児ノイローゼには『GOLDEN BALLS LIVE』!




※以下、腐り気味のイラストを表示します。嫌な予感がされる方、
 『GOLDEN BALLS LIVE』未見の方はご遠慮ください。ネタバレはありませんが…※




『GOLDEN BALLS LIVE』
 マルゲリーーーータ!!!



   Margherita.jpg


      ていうか、これジルベール! ジルベールだよねーーーーー!



参照:『風と木の詩』竹宮恵子


「マルゲリーーータ!」の野間口さん…えらい男前じゃないですか?
 描きたかったの、マルゲリータ。かわいいからー!



許してください。(結局謝る)


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
許す!!!(えらそうにっ!)
許しますよ~プー子さぁん。

マルゲリータ!の野間口さん、好きです。かっちょいーです。
プー子さんにチョコパンチよりファンタジスタ賞を差し上げます!!
賞品は・・・気持ち?この、抑えきれない感じの?(何)
あぁ。なんて素敵なお二人。
『手』に関しましては気になるところではありますが、ええ。皆さんにコメントをばお任せします!!

チョコパンチ。 | URL | 2008/05/17/Sat 00:35 [EDIT]
「風と木の歌」・・・

くしくも最近この話題で友人と盛り上がったばかりです

「トーマの心臓」と「風と木の歌」は
まだ腐女子の言葉がなかった、
私たち、チーム40の聖書でございます

でも、今回思ったのですが
プー子さんの書く、腐的な(失礼)イラストは
ギリギリ腐ってない・・・ですね

ん・・・?それとも私か?
受けての私が問題なのか?
年か・・・?

ぐもーーーーーん!



桃戸千 | URL | 2008/05/17/Sat 08:46 [EDIT]
>チョコパンちゃん
これ元絵は直立の「シャルウィダンス?」的な(今更…)
ギャグ的な予定だったんですが、
取り込んでから右に角度つけてみたら、妙にエロくなりました。
だかもう、背景もそれなりにしました。調子に乗りました。

『手』・・・「腰っ」「脚っ」(心の声)みたいな、なー?
ありがと。許してくれてありがと。しくしく。


>桃戸さん
おお!「トーマの心臓」イッツ マイ バイブル。
世代は若干ズレるんですが、読みましたよ~
学生時代、萩尾・竹宮、流行りましたよ~
なかでも「トーマ…」が一番好きです。
実家に帰る度に読んでます。
もはや、文学です!
ヘッセ好きにはたまらない世界でした。

一方「風と木の詩」は読後、再起不能になるので、
社会人になってから再読にいたりません(笑)
あれ、リアルタイムに連載で読んでたら
ニートになってたと思う、プー子さんです。

今後もギリギリ腐らないイラストで頑張ります(笑)
プー子さん | URL | 2008/05/17/Sat 11:35 [EDIT]
なんでしょう。
ジルベーr・・・ブーーッ

仁くんがジルベールに見える・・・。
(もぞもぞ)
nyao(なお) | URL | 2008/05/17/Sat 20:01 [EDIT]
>なおさん
そうです。
あのエキセントリック少年ジルベールです。
・・・プーーーーッ!

もぞもぞ。
よく全裸で走ってたよね(爆笑)
プー子さん | URL | 2008/05/17/Sat 22:17 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
