スポンサーサイト

--/--/-- --

☆アリガトウゴザイマス☆

2008/05/16 Fri
    10000hit2.jpg




こんにちは・・・・プー子さんです・・・(きょどきょど)

昨日はまさかの爆睡で・・・、
今朝スーパージュモクさんのだみ声で目が覚めました。
仁さんボイス(甘)とのギャップにプー子さん、まーーーーー不機嫌。
(息子は6時すぎに勝手に起きている)


10000HITプレゼント、当選者さま 決定です☆


よかったー 
最悪、「踏んだけど無視…」だったらどうしようかと思ってました。

うん。プー子さんA型だからね。
常に「最悪の状態」をシュミレーションしてるんだ。
え? そう、昔から。 コドモの頃から、この性格。てへ。


とにもかくにも、
毎日来てくださる方、ときどき来てくださる方、今日初めて来てくださった方、
みなさん、どうもありがとう!


今後とも『コマンドQ劇場』をどうぞごひいきに。

また何かきっかけでプレゼントも考えたいと思います。
”祝・本公演決定!プレゼント”だったら、最高なんですけどね~。



【追 伸】
 最近コメントのお返事が遅れがちでごめんなさい。
 絵はコドモがうるさくても描けるけど、コメントは書けないのです!
 なに、この脳!
 ゆえに、コドモの隙をみて書いているので遅れがちさんです。
 ごめんちゃい。ぺこり。


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
改めて
おめでとうございます!
我が家はスーパージュモクさんが好きなようで。
私は完全に仁くん贔屓ですから!!

私も生粋のA型だから!
わかる!わかりすぎる!ww

早く「きっかけ」が現れることを楽しみしてるから!
nyao(なお) | URL | 2008/05/16/Fri 19:54 [EDIT]
1万HITおめでとうございます
> 今朝スーパージュモクさんのだみ声で目が覚めました。
> 仁さんボイス(甘)とのギャップにプー子さん、まーーーーー不機嫌。

あはははー! うちと同じだー
なぜか「金曜日」だということを忘れているんですよね、毎週。

私「7時になるよっ!テレビつけて!」
ス 「おっっはよ――――――!!」
全員「だぁぁぁぁ~~~ ↓↓↓」

毎週です。
少し学べよ。
観世 | URL | 2008/05/16/Fri 20:23 [EDIT]
>なおさん
ありがとう!改めて、ありがとう!
今後ともよろしくね☆てへ。

お。なおさんもA型すか?
ねー ヤダよねー、この性格(笑)
でも時々もっっっっのすごく「雑」になるんだよ。
何なんだろう、あれ…。精神的に安定してないのかな…。

「きっかけ」ね~ …何か、こじつけようか?(笑)
プー子さん | URL | 2008/05/16/Fri 20:23 [EDIT]
>観世さん
ありがとう!ありがとう!(賢太郎口調)

金曜日はラストの歌だけが救いですよね…。
♪しゃきーんの きーの きーの きーーーー
って・・・意外と耳に残るな、おい!(笑)
朝、幼稚園行くまで息子と自転車乗りながら歌ってます。
ヘタすると、帰り道も歌ってます。…ひとりで。
プー子さん | URL | 2008/05/16/Fri 20:29 [EDIT]
オメデトゴジャマス!!
コマQのおかげで、私のブログライフ、なんと豊かになったことか。
これからも、めいっぱい贔屓させていただきますv
うるさいほどに。メーワクなほどに。

同じく、金曜の朝、「慌ててスイッチオン」→「なんだーとガッカリ」を
毎週繰り返している村野でした。
それにしても、あの番組に出てくる歌は耳に残るのばっかり。。。
るーるーるーるー♪←何拍子なのかいまだによくわからない。

あ、最近コメのタイミングが微妙にずれてばかりでごめんね(笑)。
村野りん | URL | 2008/05/16/Fri 22:11 [EDIT]
おめでとうございます!!
昨日こちらに伺ったときはまだ余裕だったのに
逃してしまいました。
次回のお楽しみにとっておきます。
これからもプー子さんのイラストとコメント楽しみにしてます!
ご迷惑かと思いつつ書いただらだらコメントにも
いつも温かく応えて下さってありがとうございます!

「シャキーン」金曜日はやっぱり寂しいですね。
でも娘もしゃきーんのきーのきーのきー♪は大好きで、
私に「歌ってー!」と言って一緒に歌ってます!
ほんわかします。

これからもどうぞよろしくお願いします。

芹香 | URL | 2008/05/16/Fri 23:32 [EDIT]
おめでとうゴライアス^^
あああ~!
のがした!残念!(笑)

実は、コマQから、私のブログに飛んでくださる方がすごく多いんです。
もう、ほんとにプー母さんのおかげ!です^^
これからも素敵な絵、いっぱい描いてくださいねっ!!
私も少しでもプー母さんの絵に近づけるように頑張ります☆
朝槻 | URL | 2008/05/16/Fri 23:41 [EDIT]
>りんさん
いえいえ、こちらこそ。
りんさんのおかげで、どれだけエロス的に解放されたことか(笑)
みんなもっと、エロスに変態になればいいのにね☆
・・・・えー その運動をするためのブログ『コマQ』ですが、
今後ともよろしく~(はーと)

♪るーるーるーるー
コドモ達に混じって、夫も釘付け(失笑)


>芹香さん
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!
原動力です。ガソリンです。毎回有り難くちょうだいしております!

「シャキーン」金曜日、こちらのご家庭でも・・・(笑)
そうですね。歌って楽しみましょう、歌って。
金曜日は歌の日!
・・・ま、ぶっちゃけ月曜日が待ち遠しいですよね。


>朝槻さん
ありがとうゴライアス!
ほー そうなんれすかー 
じゃ、朝槻さんとこからコマQにも飛んできてくださってるかも。
ありがとう!(笑)
私は「アクセス解析」苦手なのでつけてないんです…。
恥ずかしいから!なんか!分かんないけど!
「訪問者リスト」も殆どチェックしません。小心者だから!

今後ともよろしくお願いします☆また何かプレゼント考えますね。
プー子さん | URL | 2008/05/17/Sat 00:30 [EDIT]
10000Hit おめでとうございます!!

私も密かに、いただきたい☆いただきたい☆と思って
見に来ていましたが、10004くらいで通り過ぎてました。。
残念ー・・
プー子さんの絵どれもきゅんきゅんさせられてます。
プー子さんの描く場面ってプー子さん特有の優しさ?可愛さ?が出てるの~ 癒されます。
これからも色々描いてくださいな。
私もがんばろっ。
イエローのこねこ | URL | 2008/05/17/Sat 19:09 [EDIT]
>イエローのこねこちゃん
ありがとうございます!
ですねー、今回は残念でございました。(ぺこり)
またプレゼント考えますので、その時は踏んでください!

え、優しさ?可愛さ?
…それは、ワタクシのことでしょうか?(アトム)
うそうそ(笑)

えっと、ラーメンズお二人のお人柄が
そういう風に描かせてくれるんですよ~
昔、大尊敬する 故・ペーター佐藤さんが
「描くときはモチーフの気持ちになる」っておっしゃってました。
それが、いつも頭のどこかにあります(えっへん)
プー子さん | URL | 2008/05/17/Sat 22:14 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
