スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】コバザル4

2008/05/15 Thu
小林賢太郎というと、舞台上で世界つくっちゃうイメージなんですが。
(仁さんともヒデザルとも”2人だけワールド”。時々客席置いてかれる感じ…)


でも、これは逆に・・・
「客席を見られない」んじゃないか、と。

升野さんに比べて、
お客さんとのやりとりがぎこちないです。
(ぎこちなく見えないようにしている、ぎこちなさ)

そこがまた。アレです。
XからYになって・・・きゅん、です。(笑)



※以下、ネタバレ気味のイラストを表示します※





2008年5月12日 『大喜利猿・等』
言葉のキャッチボールはこんな感じ。



boll400.jpg
「おし、こい!」の状態。この後、升野さんの投げたボールをエアキャッチボール。
ぱん!と右手で右脚を叩いて、グラブの音を出します。マイムうまい。(知ってる…)





かーこうぃ!かーこうぃ!



あのね。変態目線だと、投げてる時よりキャッチの時が格好いいの。
なんでだろうね。
うーーーん。
プー子さん分かんない(笑)←考えてない。

各自考えてください。自習にします。



※やや細身のカーゴパンツがとてもお似合いでございました。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
そうそうそう。
それに比べて・・・っという笑いが起きていた。のを知っています。
そして、それに本猿さんも気づいていた・・・。
「なにー?」って言ってたもの。

最初、「ポン」って言わなかったとき。でした。
よつ葉 | URL | 2008/05/15/Thu 02:49 [EDIT]
>よつ葉さん
え。
あれは「升野さん音でてないし…」ていう笑いじゃなかったんですか?
「賢太郎さん、・・・・」ていう笑いだったんですか?
投球フォームきれいだと思ってました。意外と。意外と、(笑)
あー ホントに野球好きなんだーって騙されました。

あと、指を「もにょもにょ」ってしただけで、
そこに見えないボールが見えました。
すごいです。指先のマイム。
プー子さん | URL | 2008/05/15/Thu 13:53 [EDIT]
考えてみたよ
受けるときは客席側に身体を開いてるから?
うーーん、りんもわかんにゃい。
ていうか、どっちがいいとか普通思わないでショ。
ヘンタイ目線は細かいなー(笑)。

ヒデザルが、描くときは右手で描いてるのに
ボールは左手で投げてたので、
右利きなのに身体の向きの都合から逆手でマイムしてるのかな、
だとしたらすごいな、うまいじゃん!と思ってたけど、
ウィキに「両利きだ」って書いてあったね。
両利き。。。。何その、かっこいい属性。
それ、賢太郎さんにほしい。ちょうだい。(大きなお世話)
村野りん | URL | 2008/05/15/Thu 16:27 [EDIT]
私の最大限の想像力で、脳内に映像化してます。
キャッチする時がかっこいい・・・。ほーーー♪
投げるのはやれそうだけど、キャッチするのは
上手くないとしらけちゃいそうだもんね。ボールがまさに
グローブに入ったかのような重みが感じられたとき
上手い=かっこいいいという図式になった?
えーと自習終わり~~。
せんせ~い今度の宿題はなんですかぁ~~。
芹香 | URL | 2008/05/15/Thu 23:09 [EDIT]
野球のフォームで思い出すのは・・
「鯨」の「壺バカ」」で
投げたり、受けたりするフォームが
とても決まっていると・・ええ、あれ見たさに
「壺バカ」何度もリピートしました。
(ついでにいうと・・シャツからちらっとのぞく・・
 変態目線、すみません!)





ふう | URL | 2008/05/16/Fri 00:00 [EDIT]
ソウデス!
ごめんなさい!ややこしい書き方しました。

「賢太郎さんうまーい♪それに比べて升野くん音でてないじゃん」です。

失礼しました。
よつ葉 | URL | 2008/05/16/Fri 00:24 [EDIT]
>りんさん
あ。考えてみたの?(笑)
そうかー 開いてるからかー オープンだからかー

・・・て、ちがくね?そんなことじゃなくね?(バッサリ)
うーーーーーん。りんもプー子もわかんにゃい。
変態目線は細かいよ?細かくて、気持ち悪いよ?
以後お見知りおきを。

そう。升野さん両利きなんだってね。
ウチの娘も両利きだよ。左利きから進化したよ。
便利そうで羨ましいよ。
賢太郎さんには、もう何にもいらないよ。
「趣味・手品」属性で満タンだよ…。


>芹香さん
キャッチのマイムがうまい、って確かにあんまりないことですね。
なんかこう、佇まいが格好良いのですよ。
”後ろ体重”なかんじ?(笑)自然体っぽいかんじ?
あんまりイラストで表現できてないんですけど…

・・・だめだこりゃ。先生も自習してきます!!


>ふうさん
「壺バカ」最近見たばっかりです!偶然っすね!
シャツからのぞく・・・チラリズム(エロイ!)
私はあの、6分丈パンツに・・悶です!
仁さんは「かわいいい~」なのに、
賢太郎さんは「ちょっと、そこの人、その脚しまいなさい!」って
ハラハラしちゃうのは、何故?
妙になまめかしーんですよね。
あの子にも困ったもんですね。(困るのは、おまいだ)


>よつ葉さん
いえ、わざわざありがとうございます。
なんて、丁寧な方なんでしょう(笑)
升野さんはそういうとこがいいですよね。
こっちがみてて安心します。
Dropの緊張感ったらなかったです。客席の。
プー子さん | URL | 2008/05/16/Fri 16:37 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
