スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】コバザル3。

2008/05/13 Tue
ヒデザルとコバザルは 芸人と漫画家 って印象でした。

※以下、ネタバレはありませんが記憶スケッチを表示します※

2008年5月12日 『大喜利猿・等』
お猿はこんな感じ。





        kobazaru03.jpg
             「・・・・・・・・」(ピタッ)



誰も、何も、ない空間を凝視してフリーズするコバザル。
・・・見えてんだろね、神には(笑)


集中力がハンパないんです。
だって、完全にお客様を忘れてる瞬間とかあるんですよ!
すごくないですか?

あと、想像よりもお二人のテンションが低くて・・・(笑)
SHOWの要素は皆無。ぱっと見、計算ドリルやってるみたい。

「素」に限りなく近いですよね、あれ。
途中「・・・家かよ」って思いました。「食後の団らんかよ」・・・って。

あ、良い意味で、良い意味でね?

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
いいじゃない!
「家でくつろぐ素の賢太郎」ガン見!
もう、お夜食作ってあげたくなるような感じ?
(だから・・お母さんだよ)

でも、その「半端ない集中力」の時
何かが降りてくるんだねえ。
今までもそうやって降りてきてたんだろうね。
そういう瞬間って、一人の時が多いのかなあ。
仁さんと一緒の時とかはないのかなあ。
でも、「お猿さん」見られた方々、
そんな貴重なところ見られたんだねえ。

イラスト続き楽しみしてます!
ふう | URL | 2008/05/13/Tue 22:13 [EDIT]
私好みのお顔です♪
「素」に近いのか~やっぱり~~!
お客様を忘れてる・・・に空気感じました。ふふっ!
でも一方的なようで、そんなとこまでも楽しめちゃう・・・みたいな感じ?も伝わります♪
ステージに近いかたは尚のこと楽しめられたでしょうね!
羨ましいですぅ~~!今度は九州にも来て欲しいな☆


芹香 | URL | 2008/05/13/Tue 23:16 [EDIT]
いいねえ、コバザル   紅顔の美少年じゃん
ずーーーっとこの顔を見てたよね

座ってるときは、良かったよね・・・まだ
立つとさ、なんかさ、ゆるかったよね~

あっ、ふうさん お夜食作ってあげたくなるってか
お夜食作ってくれそうな感じのゆるゆるさでした(笑)




桃戸千 | URL | 2008/05/13/Tue 23:23 [EDIT]
イラスト、ありがとうございます!ごちそうさまです。

素の賢太郎さん、
演技でなくて素でフリーズする賢太郎さん・・・・
怖そー。でもかっこよさそー。見てみたいな~。
イラストから空想妄想です。
でも、立つとゆるいってのは、??? どんなんでしょうか。
あーん、見た人にしかわからないんでしょーねっ!

前のイラストですが、ニューバランスの黒!?
なんとなくイメージ違うんですけど、私だけですか?
28cmって・・・・やっぱ足でかいんだー。そりゃそうかー。

続き楽しみに待ってます♪
何枚も描いてる産みの苦しみのプー子さんには申し訳ないッス。
ただ、おあずけされてる犬みたいに待ってますv-286
観世 | URL | 2008/05/13/Tue 23:36 [EDIT]
>ふうさん
お夜食というよりは・・・
「馬鹿なことやってないで、さっさとお風呂入っちゃいなさい」って感じです。
はい ”おかーさんかよ!”


解答待ちの「しーーーーーーん」とした時間に、
前のお題の思いだし笑いする人とかいて、つられて笑っちゃうんですよ。
これが辛い。我慢できないです。

あと。どうやら降りてくるのは、升野さんの方で、
賢太郎さんはものっっっっすごく、考えてます。
自分の引き出しを順番に開けて調べてるかんじ。
もともと自分の中にあるモノを組み合わせて、「てってれーーーー」です。
ま。そんな人だとは思ってました(笑)


>芹香さん
ああ。ステージに近い方は、一体何をどう観察してたんでしょうね?
(観察の場ではない)
私の距離でもお腹いっぱいでしたから、胃もたれなさってるかもしれません。
カーテンコールもDropみたいに格好良くなくて(笑)
どたどたばたばたあわあわ…じゃ、もういっこやります…みたいな。
バレバレでした。「楽しい」だけでやってるのが。(笑)


>桃戸さん
「どーしてああなっちゃうの?何か抜けちゃってるよー」って
終了直後に言ってました、桃戸さん(笑)
そんで私が、
「多分五つ子ですよ。Dropとは別人別人」って。
ねーーーーーー?だってそうだったもんねーーーー?
でも、どっちの賢太郎さんもまた観たいですよね!
不思議なひとだー。ミステリアス!


>観世さん
どういたしまして!こちらこそ!
あ。ぜんぜん怖い人じゃなかったです…。
一瞬怖いときあったけど、あれは私でもああする。
(ごめんなさい。におわせて…何か、言うに言えない)

ニューバランスはイメージじゃないですか?
私は「やっぱり!」って思いました。
だって・・・可愛いですよね。乙女っぽい(笑)
ナイキでもアディダスでもパトリックでもない。ニューバランス!
(ニューバランスの広告は知的かつ、ニュアンスが可愛いんです。
ナイキやアディダスのクールさ、力強さとは、ひと味違います!)
「Macです」ってあの人が履いてそうだ。あれ履いてたかな???

ただ、黒じゃなくても…とは思いました。
あの日だったら、赤とかが可愛かったな~
あ。28センチは私の勝手な判断です。
ごめんなさい!JAROに電話しないでください!
うそ。おおげさ。まぎらわしい。
プー子さん | URL | 2008/05/14/Wed 14:09 [EDIT]
な、なんかにおわせてる・・・なんだろう・・・・

可愛い・・・乙女っぽい・・・赤でもいい・・・
そういう賢太郎さんにまだ慣れてない私です。
ファン歴が浅いせいでしょうか。
私のイメージではどちらかといえばナイキ、
でなければいっそ下駄・・・・・みたいな。
勉強不足ですかっ! いや、体験不足ですねっっ!
私もお猿さんとか見て、そういうユルイとか可愛いとかいう感情を持ってみたいです~。
でもプー子さんの描く絵、みなさんのお猿のレポは、とっても可愛いし楽しいです♪ 
空気感だけでもレポから味わおうと、ジョンの飼い主みたいにパクパクしています。
「空気がおいしいよね~~」
観世 | URL | 2008/05/14/Wed 22:54 [EDIT]
>自分の引き出しを順番に開けて調べてるかんじ。
うまーい!そのうまさ、もj……イヤ、それはまぁいいや、
とにかくうまいこというな、プー子さん!
私もそんな感じしたよ。そんなふうにうまく言えなかったけど。
カチカチ、チーン!だよね。
あと、空間を凝視。これも、見た見た、札幌でも見た(笑)。
何も見えてないクセに、妙に鋭いの。
鋭いクセに、何も見えてないのが丸わかりなの。
ああ、思い出すー思い出すー♪
村野りん | URL | 2008/05/14/Wed 23:31 [EDIT]
>観世さん
わかります、わかります。
ザ・小林賢太郎・・・は、私も大事にとってあります(笑)
(ミッキーマウスの中身はミッキーマウス的な意味合い)

けど じったーーーーい。
なんとも かわいい人なんですよ。
そこらへん歩いてる感じの人です。ビーサンで。
Dropと猿のギャップったらないです。
プー子さん、人間不信になりそうです(笑)
ゆるい賢太郎氏。
たぶん・・・・慣れです。慣れ。
(でも私は初めから予感はありました。何故だろう???)

におわせてるのは、お客さんのマナーに関わることなので、
ちょっと伏せておきました。
私がもっと賢かったらきちんと記事に出来たと思います。
うーん。ごめんなさい、もやもやさせてますね。ごめんなさい。


>りんさん
おいいいい。そこまで言いかけたら、言ってよねー。
「モジャー級!」って、言えよー 言えよー かまえよー かまえよー

りんさんの「お猿レポ」じっくり読んできたよ。
なんかもう、言うことないよ(笑)カンペキだっ!
・・・升野さん、同い年だったよ。なんかショック。ショッキングピンク。
私も芸人だったら同じステージに・・・立てないよな!みたいな、な!
せめて心の中で「ますの、」って呼ぶことにしたよ。クラスメイトっぽく…。
プー子さん | URL | 2008/05/15/Thu 12:51 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
