スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】コバザル2。

2008/05/13 Tue
      kobazaru02.jpg

               鼻があんなに高かっただろうか…



もはや、鼻兎の鼻でした。
えっと。それだけ…です、はい。



※何度もお題を読み直すコバザル。
 ゆえに、この角度のお顔が印象に残ったという次第。


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
この度、判明しました

鼻・・・高すぎ
あご・・・なさすぎ
首・・・短かすぎ

タオルがね、首というよりアゴまで隠してました・・・

なのに、可愛いのはなぜ?

桃戸千 | URL | 2008/05/14/Wed 08:16 [EDIT]
>桃戸さん
は、判明してる!(笑)
えっとね。えっとね。
姿勢がいいようで悪いんですよ!そのせいですよ!
(必死。プー子さん、必死のフォロー)

ポツネンさんはあんなに「しゅっ」としてるのにね。
やっぱり目つきが違いましたね。
キラキラしてなかった。ふにゃ~~~~~ってしてた。

・・・・・それはそれで、かわいいな、おい!(笑)
プー子さん | URL | 2008/05/14/Wed 13:33 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
