スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】コバザル。

2008/05/13 Tue
だらいらま~

『大喜利猿・等』笑ってきました!

※以下ネタバレありませんが、記憶スケッチを表示します。※


2008年5月12日 『大喜利猿・等』
うきっ。



kobazaru01.jpg



ごめん。りんさん…


こざっぱりしてた。



大阪のコバザルは、朝の連ドラに出られそうなほど、
さっぱりしてました。
もっさり感ナシ。



タイガースユニ(グレー)と黒カーゴパンツにニューバランスでいらっしゃる…。
(そのスニーカーは28センチくらいあるのか?)
似合ってたよ。大丈夫だったよ。・・・なに、大丈夫って。
Dropの衣装のせいもあるかと思いますが、
きもーち、また痩せたのかなーという印象。


北海道のコバザルは確かにアレですね・・・(笑)
それにしても素敵なお北海道土産でした。



すげーーーーー 笑った。





感想は後日イラストつきでUPします。
おたのしみに~


※コメントお返事遅れてます。ごめんなさい!

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
えぇー
何それー何それー
襟足、ボソボソしてないじゃん!
輪郭、キュッとしてるじゃん!
むしろDropより若返ってんじゃん!

………かわいいじゃん!!!

そっかぁ。なんか、Dropのときも、神戸と札幌比べたら
神戸の方がキュートモードだった感じ。(札幌しか見てないけど。)
噂のキューティクルヘア、札幌で見たときはサラサラというより
バサバサという感じだったし。
なんでだろ?
もっさり感なしかぁ。朝ドラかぁ。へぇーーーー

北海道土産はやっぱコバザル篇なのね?
わー、詳しく! そこんとこ、詳しくぅぅぅ!
村野りん | URL | 2008/05/13/Tue 09:03 [EDIT]
にゃ!後ろ髪がない!
切ったのですね!
もうね、観に行けなかったからガン見っすよ!
ネタバレ速攻で読むよ!
早く、早く♪
nyao(なお) | URL | 2008/05/13/Tue 16:55 [EDIT]
オヒサシブリデス。

なんか、なんか、
「無造作ヘアー」でしたよね??
北海道みやげもよかったですね。

しぐさは、
辞書引いたり、絵がやけに丁寧だったり、
「几帳面さんなんだなぁ・・・」って、
なんか可愛く見えてしまいました。
年上のヒトなのに。

よつ葉 | URL | 2008/05/13/Tue 17:58 [EDIT]
たのしみました。
ひばるさんも、のすのすさんもみんな行ってらっしゃったのね。
それだけで盛り上がりそうですね。
池ぴょん | URL | 2008/05/13/Tue 19:50 [EDIT]
>りんさん
えっと・・・・ま 私フィルターもかかってるし、
まんま描いてもアレなんで、
3割ましにさわやかに描いてるけどね?(言っちゃった!)

でもDropより若返ってたし、かわいかったよ。うん。
セットと衣装の力を借りずとも、かわいかったよ。
つか35歳には見えん。精神的にも(笑)

あと『大喜利猿』は大体前日入りでライブの準備してる…
て言ってたよ。・・・・・何を?何を準備するっていうの???
(ヒデザルを引っかける準備か?)


>なおさん
にゃ。切ったようですよ。
席が後ろだったんで、オペラグラスでガン見したよ(笑)
なんかもう、鼻が。鼻が日本人じゃなかったよ。
何故かDropの時は気がつかなかったなー
スノーマンの鼻(にんじん)だったよ。


>よつ葉さん
オヒサシブリデス!
あ そうですね、無造作ヘアーでした。ツヤなし無造作ヘヤー(千秋様)

そう。辞書引いてましたね!
何を調べてたんだろう…漢字?なんの?ど忘れ的な?
瞬時に”ベルトコンベアー”のイラストが描けるのはすげえなあ…と思いました。

私は「中トロ」と「美容整形」のお題で腹筋が崩壊しました。
「…ほーら 生まれ故郷の海が見えてきたよ…」
に、会場の女子がクラッ(はーと)と来てたのも知ってます…。
もう、コバケンったら!!
(なんかエロかったぞ、あれ)


>池ぴょんさん
そうなんです。みなさん集まってくださって。スタバに(笑)
楽しかったです。
やっぱりこう、初対面でも話がかみ合っちゃうんですね~
照れくさいやら、楽しいやらで、素敵なひとときでした。

池ぴょんさん、開演前、妙な6人組、見かけませんでした?(笑)
プー子さん | URL | 2008/05/14/Wed 13:23 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
