スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】だらだら漫画

2008/05/10 Sat
『何かを待ちながら』





wait01.jpg

賢 「・・・・・・・」
仁 「・・・・・・・」






wait02.jpg

賢 「・・・・・・・」
仁 「・・・・・・・」





wait01.jpg

賢 「・・・・・・・」
仁 「もぉーーーーー」







wait03.jpg

賢 「・・・完全に飽きてるなー」
仁 「だぁーーーーー」




※※※ 以下 長いので畳ます(笑) ※※※



wait04.jpg

賢 「・・・・・・」
仁 「むーーーーー」








wait04.jpg

賢 「・・・・・・」
仁 「うーーーーー」










wait05.jpg

賢 「・・・・・・」
仁 「うぇーーーん えんえんえん」











wait06.jpg

賢 「・・・自由をはき違えてないか?」
仁 「しくしくしく…」






wait06.jpg

賢 「ぼちぼち お仕事ですが…」
仁 「めそめそめそ…」






wait05.jpg

賢 「・・・・・・」
仁 「だってぇーーーーー」
















wait07.jpg

賢 「しょうがねーなー 普段やんないよー?」
仁 「?」




wait08.jpg











wait08.jpg












wait09.jpg














wait10.jpg

     ※↑ビスコ









wait11.jpg










wait11.jpg
















wait11.jpg





















賢 「・・・じゃ、オレ煙草吸ってもいい?」
wait13.jpg
仁 「ダメ!!!!」ムリ!絶対、ムリ!




愛煙家と嫌煙家のコンビ…。
長くてごめんなさい。大したオチもないのに…(笑)

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
な、和むっ
プー子さんのは絵と同時に、ストーリーにほんにゃりします。
ビスコを幸せそ~に食べる仁さんが、ハムスターのようで愛おしいです。
賢太郎さんの台詞も秀逸。プー子さんに拍手!(ぱちぱち)
ひばる | URL | 2008/05/10/Sat 23:07 [EDIT]
今日もありがとう
癒されました。
知らぬ間に微笑んでいる自分がいました。
ん、絵はやっぱりすごい。
lin | URL | 2008/05/10/Sat 23:19 [EDIT]
片桐さんの可愛さと子供のような自由さにもう、笑顔です。
そんな顔して食べられたらビスコも幸せでしょうね!
いいなあビスコくれる小林さん、いいなあビスコ。
机に突っ伏した時のもじゃり具合が物凄く好きです。
シキミ | URL | 2008/05/11/Sun 01:17 [EDIT]
仁さん・・・・・wwww
ビスコに癒される仁さん(何か間違ってる気が・・・・)にきゅんきゅんでふっ!!
きゅんきゅんしながらあの世に逝ってきます・・・・(あ、いや、昇天しそうなほど・・・・ってことです。)
朝槻 | URL | 2008/05/11/Sun 09:20 [EDIT]
また癒されましたーw
コマの間隔がいい具合にあいてて、そのリズムが好きです(´∀`)
私もちょっくら、あの世逝ってきますw
左利きの犬 | URL | 2008/05/11/Sun 09:44 [EDIT]
こんばんは~ プー子さんです
明日は『大喜利猿』です!そわそわ。


>ひばるさん
そうですね…これはハムスターだ…(笑)
ろくに台詞はないんですが、ありがとうございます!
うれしい!
日本語マスターひばるさんに褒められちゃった。きゅん(はーと)


>linさん
え?癒しちゃいましたか?
嬉しい誤算です…(笑)
ゆるい気持ちで描きました。


>シキミさん
まさかの”ビスコ目線”(笑)
そうですねえ。仁さんは美味しく食べてくれるでしょうねえ。
そしてビスコが好きっぽいイメージです。(勝手に)
・・・子供扱いです。


>朝槻さん
「お菓子ばっか食べてると、ご飯食べられなくなるでしょ!」
って、奥様に怒られてれば…いいのに。
あ・・・”賢太郎さんに”でも、全然差し支えございません。
ローリーエースを飲めばいいじゃない(笑)


>左利きの犬さん
どきっ。
そうですねー 「間」はちょっと気にしてます(笑)
他にもっと気にするべきことはあるのにね~ ねーーーー?
色とかオチとか ねーーーー?
プー子さん | URL | 2008/05/11/Sun 18:10 [EDIT]
仁さんの美味しそうに食べてる顔がかわゆくてかわゆくて♪
ふふって笑っちゃった!
で!!!!賢太郎さん煙草お止めになったとかもきいてましたが、
結局分からずじまいで気になってまして。やはりまだお好きなんですね。は~~~っ心配だ。まったく・・・。もぅ・・・。

いよいよ明日ねー!あー楽しみ!プー子さんのドキドキ具合が
どんな言葉で出てくるのか!わくわく。













芹香 | URL | 2008/05/11/Sun 21:39 [EDIT]
うわあ、可愛い生き物がいる…!
こんなに幸せそうな顔でビスコを食べる姿が似合う34歳というのも
なかなかどうして稀有な存在だと思います(笑)。
プー子さんの描く仁さんはいっつも可愛さ全開ですね。もー、でれでれしちゃいます。
あ、「普段やんないよー?」の賢太郎さんの手、きれいだ…と、思わずじっくり見てしまいました(笑)。

大喜利猿、楽しんできてください!
北海道のお土産もあるみたいですし!(笑)
いちのせ | URL | 2008/05/12/Mon 01:26 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/12/Mon 09:12 [EDIT]
>芹香さん
え・・・・禁煙?禁煙なの?
「・・・吸いてーーーー」(葛藤)
って、なったり、気を紛らわしたり、ニコレット噛んだり?
ダメだ。爆笑してしまいます。かわいいです。

へええええ。そうなんですか。いえ、私は何も存じませぬ(笑)
個人的には、喉の為にもおやめになった方がいいと思ってますが。
きっかけは「(たまに会う)片桐がうるさいから…」だったらいいのに…。


>いちのせさん
ですよね。34歳なんですよね。もー プー子さんったら(苦笑)
でも太朗君とスーパーのお菓子コーナーで
「おまえ、何にする?パパはね~」(ジョッキー)って悩んでいればいいのに…。
あ。もちろん2人でしゃがんで。

賢太郎さんの手を描くときは若干気を配ってます(笑)
だって、みなさんの大好物だかだーーーーーー


>鍵付きさん
了解しました!心して向かいました!そしてガン見!
オレなりの清原・・・どーです?(笑)

升野さん、本当に面白かったです。
賢太郎さんもリスペクトされてる様子でした。
単独ライブ、関西にこないかなーーーーー
プー子さん | URL | 2008/05/14/Wed 13:02 [EDIT]
野間口さんがGBLの頃のブログに『自分以外全員タバコ吸ってなくて妻子持ち』って書いてるんですよ~。
あ~、であの激太り!と納得。
ノリでやめたんですってー。ノリって??

そもそも吸い始めたのは、仁さんにはじめての彼女が出来てさびしかったからだったら・いいのに~!
(ふたりとも26歳の時ですよね?確か。)
やめた理由も仁さんに嫌がられたとかなら・いいのに~!

失礼しました~。
Denko | URL | 2008/06/04/Wed 14:08 [EDIT]
>Denkoさん
あ~…納得(笑)
でも野間口さん、今ニコレットのCMやってるじゃないですか。
やめたのかなー。大丈夫かなー。

煙草ってノリでやめられるものなんですかね?
「片桐が嫌がるからみんなやめようぜ…」(テンション↓)
って、賢太郎さんがいいだしてた・・らいいのに。
それが「ノリ」の正体だったらいいのに。
で、野間口さんだけきいてない(笑)
プー子さん | URL | 2008/06/04/Wed 18:21 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
