
--/--/-- --

『ATOM』を『ATOM』をば・・・

2007/11/19 Mon
いま夫が子供たちを買い物に連れて行ってます。
よし、誰もいなくなった。
この隙に『ATOM』を『ATOM』をば・・・
って、エロビかーーーいい!!!
子供がいると集中できないので、
どうしてもこう、留守中とか深夜とかにコソコソと・・・(笑)
だって横で、「ままー!もっとにゅうにゅう(牛乳)!」とか
「じんじんは?まま、じんじんお家帰った?いつ出てくる?」とか、
もぉーーーーー・・ね?

ところで、賢太郎さんと仁さんの身長差って結構あるんですね。
『採集』でプリマがジャックのメガネを食べる件。
(え?食べてないですか?)
それからプリマのういんどーぶれいかあをジャックが着ると
丈とか袖とかダボダボで、う~ん、ちょっと可愛い!!
・・・って、和んでないでイラスト描いてきます(笑)
追記:
賢太郎さんは微妙に内股。
仁さんの唇は女子っぽい。
ということにも気がついてしまいました。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
