スポンサーサイト

--/--/-- --

「野菜スープは相方も好きかもしれません」

2008/05/10 Sat
「野菜スープは相方も好きかもしれません」

仁さん今週のTVbrosより。



うーーーるーーーーせーーーーー(はーと)
かわいいな、ラーメンズ。



     soup.jpg
   野菜スープにしてみたよ。お豆腐もいれてみたよ。メンマ(笑)

      夜食なのにボリュームありすぎが、難点か。



年齢が年齢なので。
もうやめます。好きなときに好きなもの食べるの。

基本タンスイカブツァー(炭水化物好き)の私。
お腹がすいたら夜中にごはんを食べちゃう私。
いささかヤバイ気がしてきました。
この半年、身体が重いっス・・・。


噂には聞いてましたが。
30歳越えてから、肉のつく場所が変わってきました。
ホルモンに支配されてるのがよーく分かります。

体重計にも、乗ってみるよ。
妊婦時代振りに乗ってみるよ。

運動も、し・・・てみたいよ。
「筋力つければ頭痛は治る」と言われたまま放置してます。
医者に「首の筋力をつけろ」と言われました。

首の筋肉ってどうやって鍛えるんですかー???




またヨガやろうかな。
体調絶好調だったのに「通うのが寒いから」やめちゃった、ヨガ。
やるならジンティラーヨーガがいいんだけど。

ぐさって~~~~~~~



体力を落とさずに筋力をつけるダイエット法を探してます。
体力。ギブミー体力。欲を言えば筋力も。


”加圧”は・・・アレみたいだしねー(笑)

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
ああ、同じところに食いついた方が…
と、思わずコメントボタンを(笑)
「野菜スープは相方も好きかもしれません」を読んで、
知らないなら本人に聞けばいいじゃない。
突然「賢太郎、野菜スープ好き?」ってメール送ればいいじゃない!
「好きだけど、いきなり何?」とか返事が来て、
確認するだけして原稿書き始めて、
2時間後くらいに返事を送ってないことを思い出して焦ればいいじゃない!
急いで返したら、微妙に意地悪な返事が速攻で返ってきて、もっと焦ればいいじゃな!
などと1人で盛り上がってました。

…同じところに食いついた扱いしてすいませんでした。
食いつき方が違いすぎる。変態は私だけで十分です。悶。

お詫びに首の筋肉鍛える方法を。
下記URLの下の方にあります。ためしてガッテンのHPです。
http://www.nhk.or.jp/gatten/archive/2007q2/20070523.html
ひばる | URL | 2008/05/10/Sat 03:37 [EDIT]
やはり皆さん、同じところに引っ掛かっておられるのね(笑)
そう、だって「相方さん」にとくに絡めなくてもいいじゃないって
いう内容なのに・・。
相方さんへのアピール?
立ち読みしながら、目頭が熱くなりましたよ。

ふう | URL | 2008/05/10/Sat 21:42 [EDIT]
>ひばるさん

仁メール「取材で野菜食べにいった。賢太郎好きだったか思い出せなかった。
    一応コラムに書くから確認したくて。返信遅れてごめーん(絵文字)」
賢メール「・・・それ書かないで。イメージ的に」

<2時間後>
賢メール「うそ!死ね!」

しかえし(笑)
ドS!ツンデレ王子!
仁さんは泣きながら、もう原稿差し替えてたんだぜ…。


そうだよ!オレも変態だよ!(笑)
ひばるさん、ひとりにしませんよ。チーム変態のチーム愛です。
略して変態愛・・・いよいよヤバイですね。

ガッテンにURLありがとうございます!
・・・いろいろ怖いことが書いてあるー(笑)
じっくり読んでじっくり取り組みますよーコワイもん!


>ふうさん
「かもしれません」ていう不確かな表現が、リアルでかわいいです。
仁さんの賢太郎観が読み取れます(そうかな?)
さらにアピールだとしたら、倍倍ゲームでかわいいです!(興奮)
近くて遠い、熟年夫婦のようですね・・・。
私はにやけそうでやばかったです。
ファミマのエロ雑誌コーナー付近で、にやけるわけにはいきませんから!
プー子さん | URL | 2008/05/11/Sun 00:00 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
